ねこさん

2021.09.02

1回目の訪問

昨日は十勝千年の森に行きました!麦飯石の上にある森…つまりサウナストーンの上にある森かぁ…
天国みたいなガーデンで走馬灯も見えました。オススメです。
六花亭本店の喫茶が昨日お休みで今日リベンジで六花亭ガーデンの喫茶へ行きました。六花亭はなんでも可愛いねえ〜

緊急事態宣言下なので帯広動物園もやってないし行けるところが少ない( ; ; )
北海道ホテルにはコインランドリーないんで近所のコインランドリーで親切なおじちゃんに教えてもらいながら1時間くらいお洗濯をして、はて、どうしよ〜〜となり、まあサウナかなという感じで景色が良さそうなコチラに来ました!

景色はサイコーです。階段で1、2階を行き来できて1階からは素敵なお庭、2階からは逆側の十勝川が臨めます。
サウナは2階にあって窓からは十勝川が見える。結構ぬるめなサウナなので10分くらい入れちゃう。水風呂もぬるめだけど、アクア東中野のミニプールより大きいので、これは実質プールだなと思いながら入りました。

2階外気浴スペースにはトトノイイスないので浴槽のフチに座って十勝川見ながらぶっ飛べます(物理的ではなく気持ち的に)
1階外気浴スペースは藤のイスにクッションが乗っけてある初めて見る感じのトトノイイスだったんですけどめっちゃ良い感じ。リッチ感あり。1階露天から見える庭もサイコーに素晴らしい。

オペレーションが結構謎で券売機でチケット購入するのだけど誰にそのチケット渡すわけでもなく、靴ロッカーの鍵を渡すわけでもなく無銭で入っている人もいそうな感じはあるので施設側ガンバレ!と思いました。

湯上がりスペース広くて快適、あずき茶も無料でいただけるので良きです。

ねこさんさんの十勝川温泉 第一ホテルのサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 24℃
2
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

十勝川温泉では観月苑がイチオシですよ!日帰りもあるのでタイミングあれば行ってみてください^_^
2021.09.03 19:52
1
オススメありがとうございます〜今回は行けなそうなので次回!!!行きます!!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!