JEIROasB

2020.11.03

1回目の訪問

アメジストサウナ:8分 × 2、10分 × 1
黄土サウナ:15分 × 1
水風呂:1分 × 2、2分 × 3
休憩:5分 × 5 + プールでぷかぷか × 1
合計:5セット

一言:き、来てしまった。。
サウナを愛でたいでその存在を知り、近いうち絶対行こうと思ってました。
しかも意外と家から1時間ちょっとの距離。これは行きつけになりそうです。

無料の館内着とタオルを受け取り、そのままジムへ!
ジムのウェアを借り、すぐに着替えました。(ジムに行くとシューズも貸していただけます。)※着替えてから、ジム内の奥の方に靴がたくさんあります。
ジム内もたくさんの器具があり、驚きました!久しぶりに鍛え、汗をかきサウナへ!

もう言葉にならないくらい好きになりました。

以下詳細です。

■サウナ:アメジストサウナは、表示温度は88度。熱い。🔥両端2台の大きな遠赤外線ストーブとたくさんのサウナストーン。温度見ると間違えてるんじゃないか?と思うくらい熱いです。
17時まではセルフロウリュもできるのですが、柄杓の持ち手と床が熱い🔥🔥これは気をつけたほうがいいです。
また、18時からのアウフグースは高橋さん。優しい熱波とサ室内を包み込むペパーミントの香り。素晴らしい。
個人的には、終わったあとととのい椅子で口半開きでぶっとんでたら、なにやら優しい風が、、、まさかととのってる人達に高橋さんがタオルで風を。。😭😭普通に感動して泣きそうになりました。まじでホームサウナにするかもです。
黄土サウナは、寝ながらサウナ。2人まで寝られます。入るときに、サ室前に置かれてるマットを3枚取って入ります。枕から腰までに掛けて並べて敷いてその上に寝ます。
いやー気持ちいい。寝ながらテレビ最高ですわ。

■水風呂:表示温度は15.9度。最高にちょうど良い温度。深さもあり、文句のつけようがない。
ずっと、長く入っていられる水風呂です。
プールもあり、ぷかぷかすると最高に気持ちいいです。
様々なパターンでととのえる。

■休憩:リフレッシュサウナ。乾き切った白樺(ヴィヒタ)が7本。デッキチェアが1台、ととのい椅子が2つ。
20度弱が保たれており、風が気持ち良い。
ととのうためだけに設計された部屋。
最上級にらととのいます。

■おまけ
①筋トレ→サウナ→漫画読みながらゆったりをおすすめします。
②割引カードとかもあるので、活用するのもいいかもです。(JAFやタイムズカード)
③コスパ良すぎ。1,000円ちょっとで、タオル・館内着・ジムのウェアとシューズ・漫画や休憩所が8時間使い放題。

最高でした!

JEIROasBさんのSpa&Hotel JNファミリーのサ活写真
JEIROasBさんのSpa&Hotel JNファミリーのサ活写真
JEIROasBさんのSpa&Hotel JNファミリーのサ活写真
JEIROasBさんのSpa&Hotel JNファミリーのサ活写真

  • サウナ温度 60℃,88℃
  • 水風呂温度 15.9℃
0
199

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!