JEIROasB

2021.08.09

1回目の訪問

スースーサ活の日

高温サウナ:5分 × 1、6分 × 1
低温サウナ:5分 × 1
2Fサウナ:5分 × 1
フィンランドサウナ:6分 × 1
水風呂:30秒 × 4
プール:2分
休憩:3分 × 4
合計:4セット

朝ウナしようと向かったところ、まさかの清掃時間にあたる、、(8:00〜12:00とのこと)
諦め、神戸サウナ&スパにいき、新幹線に乗る直前1時間コースでニュージャパンに飛び込みました。

浴室に入った瞬間に衝撃を受けました。
すごすぎて頭で処理するまでに時間がかかります。笑
サウナに水風呂にプールにプールサイドバに露天に魅力的なコンテンツが満載でした!

■低温サウナ:まるでプラネタリウム。天井の光が光っては薄れ、また光ってとサウナ室内でととのわせようとしてきます。
かなりゆったりした空間。

■高温サウナ:タワーサウナがそびえ立つ広いサウナ室。3段式でオートロウリュあり。
オートロウリュの際は音楽が流れ、壁に取り付けられている機械で空気が送られます。自動のアウフグース。
室内も暗めですが、間接照明がいい雰囲気を出してます。

■2Fサウナ:一番歴史を感じるサウナ。2段式です。昔からの良きドライサウナ。

■フィンランドサウナ:過去のサ活からセルフロウリュできないと記載があったので期待してなかったのですが、セルフロウリュできました!3段式で一番上は結構な高さ!3Fは森の中にある雰囲気でめちゃくちゃよかったです!

■ミストサウナ:1Fの浴室入り口横にあります。結構熱いです。
ミストサウナの中には足湯(水)と水風呂があります。
ミストサウナに水風呂があるのは、ウェルビー今池以来で、他ではなかなか味わえません。

■水風呂:水風呂は7福神の水風呂とミストサウナ横の冷たい水風呂、2Fの水風呂と3階の樽の水風呂。
個人的には7福神の水風呂の滝に打たれながらが気持ちよかったです!

■プール:プール前に水着が置いてあるので、それを履いて入ります。
結構広め!スポンジ?的なのに脇を挟めてぷかぷか浮くのがおすすめです。サウナ後なら最高です!

■休憩:各階にととのい椅子が配置されてますが、1Fのプール横のプールサイドバーに驚きました。
体を拭いてサウナパンツを履けば入れるエリア!
普通にカフェが浴室内にあり、驚きました。
アクリを頼んで一息つきました。

■おまけ
①今回1時間ですべてを体験しましたが、1時間では足りないと実感しました。
②2Fに上がる階段途中から鼻にツーンとくるような臭いがしました。2Fだから臭いが気になりました。

最高でした!またきます!

JEIROasBさんのニュージャパン 梅田店のサ活写真
JEIROasBさんのニュージャパン 梅田店のサ活写真

  • サウナ温度 82℃,80℃,50℃,75℃,85℃
  • 水風呂温度 19℃,17℃,19℃,11.7℃
2
209

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

JEIROasB JEIROasBさんに37ギフトントゥ

めっちゃ参考になりました。大阪出張の際は、絶対に行きたいと思いました。
2021.08.29 21:55
0
イルカ亭ふうりんさん ありがトントゥです!ぜひ大阪行かれる際には行ってみてください!個人的には関西で今回7箇所いきましたが一番でした!😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!