2024.01.18 登録
[ 神奈川県 ]
正直、舐めてた。
広い、熱い。いい!
多分20人は入れる。100度。TV付き。
水風呂は15度4人くらい。
オートなのか、いつ室温が上がっているかはわからなかったけど思ったより広くて、熱くてびっくり。
イベントは結構やってるみたい。
あと炭酸風呂が内、外とあるのがいいですね。
サウナ内はゴルフ中継
露天風呂は野球中継
いい天気で外気浴日和でした!最高!
ご飯おいしかったし、漫画いっぱいあるし、寝れる
岩盤浴無くても漫画読めます。
これで1日1350円は安すぎる。
また行きたい!
男
[ 東京都 ]
行ってきましたー!
入場制限ありましたが、10分くらいでした。
思ったよりいっぱい。
80分と4時間コースの2択。
最初は80でいいかと思ったけど、ごはん食べたり、仮眠、仕事したい、2回入りたい人は4時間でもいいと思う。
多種多様なサウナがあって楽しい!
どのサウナもよかったと思う。
ただ、人いっぱいだから入りたいサウナに入れない時もある。あとサウナ室にどれくらい人が入っているかわかりにくい。これは難点。
まぁサウナ東京さんやトトパさん始め、こういう施設は仕方ないですかね。
雰囲気というか、サウナコンセプト的にはサウナ東京さんに違いかな?🤔
(ちなみに私はサウナ東京大好きです)
整いイスもたくさん。基本的に長椅子。
あと時々天井からミスト降ってくる笑
水風呂は2つ
温かいのが1つ
水の寝湯これが最高でしたね。
あとヒモ引っ張ると水が上から降ってくるやつ。
(伝わってるかな?🙄🙄🙄)
ただ、温かいのはもう少し広いと嬉しいなぁ🫠
サウナだけでなく、レストランやら休憩室、ミーティングルーム、PC席…まぁちょっとしたスーパー銭湯です。
一回行ってみる価値はあると思います!
個人的にはまた行くと思います!
男
男
男
男
[ 千葉県 ]
薪サウナに行きたくて。
収容人数は頑張って9人くらいか。
薪ストーブの炎の揺らぎを見ながら、ジワジワ。
90度前後で凄い熱いわけではないが、多分薪サウナはこれが正解かと。温度のムラがあるのも薪ならでは。
あとは時々店員さんが薪を足して、その時に木のいい匂いがします。良い。
水風呂は2〜3人しか入れないけどなんか滑らかでいい
多分16度くらい。
イスは5つくらい。
タオル、シャンプー類はないので持参か現地購入で!
サウナも水風呂もいいし、サウナ内は普通だが
その他、通常利用者さんの民度が…
洗い場の大量場所取り、常連さん達のデカい会話、イスを2つ占領してる人、身体に絵入ってる人たくさん🤫
まぁ昔ながらのお風呂屋さんって感じ。
時間的なものかもしれませんが。
まぁ薪サウナは数少ないのでまた行きたいですね
男
男
男
男
[ 埼玉県 ]
きました。サウナシュラン3位。所沢。
なんと!水風呂にダイブできるとのこと!
まずは綺麗。そしてタオルは別途。
持って行った方がいい。
そしてフードコートが広い!ご飯の種類が豊富!
そしてお風呂へと思ったら…
本日は芸人のクマムシ長谷川さんが熱波師として来店されるそうでとりあえずそれを狙う!
お風呂もたくさん種類あっていいです。
ここはサウナもメイン、ハーブ、塩の3種類。
全部熱い!これはいい!
水風呂も多種多様。
冷凍ルームのシングル、打たせ水、22度くらい。
あとは17度くらいの深水2mダイブ水風呂🌊
良いです🫠🫠🫠🫠🫠
クマムシさんは入退出自由なのですが
なんとか残り1枠で滑り込みセーフ。
最初から受けられました!
ずっとお話しして笑わせながら、歌ってタオルふるのは大変そうでした。さすが芸人さん。
岩盤浴したら漫画とかテントサウナもできるみたい。
また来たいと思います
男
[ 東京都 ]
外観とは裏腹に江戸を感じるサウナ。
ロウリュウ入れました。
B'zの音楽流れながら温風がきます。
ガンガン温風じゃなくて、ゆっくり空気が流れてジワジワくる系。でもBGMはB'zでガンガンくる系😂
B'z好きはたまらないかもしれん。
ここは水風呂がいいですね
18度と8度と2つあって
8度の方はミルキー水風呂に打たせ水まであります
あとサウナ内にペットボトル持ち込み可
水、レモン水、飴が置いてあるのは良心的
男
[ 東京都 ]
ロッカーキー兼決済のリストバンドが進化してました!!!
上記に加えてサウナアラート機能付きリストバンドに!
素晴らしいですね!!!
サウナ中にリストバンドの振動とライトの点滅に謎のテンションが上がりました😂笑
是非お試しあれ!
あとラクーア何回も来ているが、個室はまだ。
そろそろ行きたい。
あと年々値上がりしているのが🥲
男
[ 静岡県 ]
まず立地に驚く。
パチンコ屋の駐車場の1番上に建っている
デパートの屋上駐車場に建物があるみたいな感覚
中は広くて綺麗。
サウナは2つ。水風呂1つ。
サウナは2つとも大きくて20人くらいは入れそう
フィンランドサウナ85度
熱風サウナ100度
ゆっくりジワジワかガンガン熱風か選べるのはいい!
熱風サウナはオートで00と30分。
通風孔が4箇所バラバラで結構熱い!!
水風呂は13度。
ちょい小さいけど許容範囲
椅子は15くらいか?
オロックスなるものを飲みました
男
[ 神奈川県 ]
楽しい!面白い!また行きたい!
サウナ5種類
水風呂4種類、温かいのが1種
それぞれ広さや形、温度とコンセプトが違っていいと思う。ロウリュウも入口に書いてあってわかりやすいし、微妙に時間ズラしていてちゃんと入れるようになっている
そしてなんと男女同じスペックらしい!!!
これ出てからも会話弾むと思う!
ここは浴槽からの水浴び禁止。
サウナ出たらシャワー浴びて水風呂入ってください。
とのルールがあってシャワーまでの動線がいいし、シャワーがたくさんある
たまに水浴びおじさん見かけたが…
逆にこういう人が目立つ🤫
整い椅子もいっぱい種類あってゆっくり休める
最後アイスロウリュウとアウフグース受けまして
ご飯食べて帰りました。
ただ、漫画とかはなくレストランしかないので3時間でいいかな?という印象。
外観撮り忘れたのが悔い🤦🏼🤦🏼🤦🏼
個人的にここ最近の中でもおすすめ!
絶対また行く!
男
[ 福岡県 ]
まさかの本日2回目サウナ。
よい!
行くか迷ってた自分を恥じたい!!
風呂広い、多種多様。
サウナは2つ
そのうちの1つは足湯しながらサウナという、すごい発想の人もいるもんだ。ほぇー。
屋上が露天風呂になっていて外気欲もバッチリ
あがったあとはオロナミンCとヤクルト
オロヤク飲みました
多分ここはコレを推してる?
想像より美味しかった
というかここはご飯が全部美味しそう
瓦そばとか凄かった。
あとマッサージが安い!
次福岡来たらここ泊まりたい!
男
[ 福岡県 ]
また福岡サウナ。
そんな大きい施設じゃないし、昼だしと思ったら案外人いっぱい。
サウナ好きが集まったか?
なんかサウナもいっぱい
収容人数は6〜8人くらいか。
表示は90度だけど緩い。
体感80度くらい。
だからぬるぬるダラダラみんな一回が長い笑
水風呂は2人くらい。
多分15とか18度くらいか?
ロウリュウとかアウフはないと思われる。
あくまでもホテルのサウナ、大浴場って感じ。
綺麗でよかったです
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。