飲み師aka横断中

2025.06.02

1回目の訪問

サウナ仲間に推しに推されて、初来店
所謂カプセルホテル型サウナってやつですな

普段行くカプセルホテルサウナよりも広めな造りが好印象でした
薬湯(この日の入浴剤良かったな)
内湯(ジェット等色々)
外に露天風呂

サウナは2種類
メインのサウナは広めで、温度優しめかなぁと思いきやオートロウリュがスタートすると良い感じの体感温度になりかなり満足度高めのサウナでした
お客さんのマナーも良く、静かで、離席時に皆タオルでしっかり座った場所を拭いていたのが印象的

もう1つのサウナはセルフロウリュ式の静かなサウナでサ道の音楽がひたすら流れている、湯の郷のサウナ禅を彷彿とさせるサウナ
温度も悪くないし、これはどちらのサウナが良いか好みがわかれるところ

ととのい椅子は内気浴に数席と外の露天に3席
数が少ないかな?と思ったが奇跡的によどみなく座れた

夏は露天の椅子に座ってととのうのも良さそうだなぁ

失礼かもしれないが想像以上に良い施設で逆になぜ今まで行かなかったかなぁ俺と少し反省

またよろしくお願いします

飲み師aka横断中さんのサウナ・カプセルイン クレスト松戸のサ活写真

雷 本店

まぜそば?

人気店なのだが!なのだが、俺は嫌い笑 胃もたれが笑 でも評判良いのでおすすめ&備忘録がてら公開

0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!