たちばな

2019.04.18

1回目の訪問

仕事が煮詰まっていて、やるしかないとハッパをかけるためにラクーアに。
朝までいましたが、やはり都内最高ランクの料金なのには訳があるなとしみじみ思いました。

#サウナ
まずサウナ室が4つもあるところって都内に他にあるんでしょうか?
僕は知らないです。
個人的には、テレビのない静かな空間の中でロウリュの音を聞くのが好きなので露天にあるセルフロウリュサウナが好きです。(出来るならば換気穴はあけないで欲しかった。中の音が入り込んでくるので。。)
21時までやっているアウフグースもここの目玉です。
個人的に、アウフグースのことをアウフグースとちゃんと言っている店員さんには初めて当たったかもしれないです。
ロウリュとアウフグースには、ある程度耐性があるつもりですがここのロウリュとアウフグースには殺されるかと思いました。。
人生で初めて白旗を上げて途中退室しました。今度リベンジします。

早朝、サウナに入れると意気込んで向かいましたが、朝は7時30分から、テレビのある中温サウナのみ解放されます。
他には100度超えのロッキーサウナがあります。

#水風呂
ユニークな形をした水風呂です。
20度のものと18度のものがあります。
体感的にはもう少し高く感じます。
#休憩スペース
この日は、東京ドームで嵐のライブがあったようで生嵐(ただ漏れて聞こえるだけ)の歌声を聞きながらの外気浴はすごくよかったです。

0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!