たちばな

2020.02.20

1回目の訪問

コナミスポーツどこでも利用出来るキャンペーン期間が2月までなので、行ってなかった恵比寿店へ。
結論から言うと、ある設備があることにより、とんでもなく気持ち良い体験ができます。

他の人のサ活も見てたし、
「ジムサウナだから、匂いはあるだろうな」とあまり期待もせずチェックイン。
ロッカー綺麗。

サウナ室は、テレビ無しで温度も90度。
良い。
ただやはり足元は濡れているし、匂いもある。
ここまでは予想どおりなので濡れ頭巾ちゃんスタイルで鼻を覆い視界を遮った。

水風呂。3人が足伸ばして入れるくらい。
ちょうど良い感じ。

椅子などはないし、匂いが苦手なので、

「これだと3セットするのは無理だなぁ」と
視線を寝湯に移した。

温度35度。

サウナ王がかるまるで、「温度の違う水風呂に段階的に入るとめちゃ気持ち良い」
みたいな事を言っていたので、(かるまるでは混んでて試さなかった)
「休憩用の椅子もないし、ここでゆっくりして上がるかな」と思って入ってみた。

ジェットバスのボタンがあるので押してみる。

この瞬間から、コナミスポーツ恵比寿の評価がひっくり返った。

水風呂から上がって体温より少し低いぬるま湯に横になる事で、最初はポカポカし、そこまで体温も冷え切る事なく熱が体にこもる。そしてぬるま湯(温かい水風呂という表現が適切かも)でのジェットバスにより宙に浮くような感覚。

ジェットバスが終わった瞬間、1セット目なのに整いそうになりました。

サウナ→水風呂→ぬるま湯(35度)寝湯+ジェットバス

このコンボかなりやばいです。
サウナ室さえ耐えられれば天国に行けます。

27
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ