ピピたそ

2026.04.06

6回目の訪問

日曜夜7時から10時まで訪問。混んでたけど四角形な作りが良くて余裕を持って過ごせました😊

#サウナ 3段。綺麗でちょうどいい温度。テレビの音量も大きくて好み。スチームも清潔で強くて好み😍

#水風呂 温泉の水を利用。広くて深い。温度計見たら13度でかなり冷たいけど体感はちょうどいい感じ🆗

#休憩スペース インフィニティとイス多数。風が心地よい。運良く全部インフィニティ使えた✌️

炭酸泉が広くて強い。寝湯は温度や少し離れたところにあるの最高。また来ます😍

ピピたそさんのおふろの王様 和光店のサ活写真
ピピたそさんのおふろの王様 和光店のサ活写真

永福町 大勝軒

チャーシュー麺

とてもうまい 量もすごい スープ最高

0
135

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!