SAUNA XX「サウナエックス」目黒駅前店
温浴施設 - 東京都 品川区
温浴施設 - 東京都 品川区
土曜日アサウナ。
山手線目黒駅徒歩1分。ビル地下一階にあり。
事前にLINEを経由してサイトからストーンなるものを決済用に購入が必要。
このストーンはクレジット決済で購入。
利用人数による変動料金制。
1時間1,250円と表示あり。
このストーンの購入が1千円、3千円と区切られているため、1,250円の利用料でも3千円を買わないといけない次第🤣
いろんなお店で利用できるものでもないため非常に難儀。
次回1,250円利用したとしても500円余してしまう🥲
あまりは利用できない預り金として寝続けるのでしょうか😔
利用料として割り切るしかないのかな😣
ストーン購入後にQRコードをかざして入る形。
QRコード認識のため壁に付いている機器の下にかざすが反応悪くなかなか動かない😩 何度か試してようやく入れる。
利用時は5人目の表示あり。30人まで同時利用可能な施設。
なかはシックなかっちょいい空間😎
着替えてサウナエリアへ。
シャワールームがあり。
4つ利用場所があるが、間仕切りが浅く隣りや後ろと近いため泡が他の方のエリアにまで侵食しがち。
幸い当方はシャワールーム一人利用だったが重なると嫌な感じを受ける人もあるでしょう🥺
サウナ室は薄暗がりでサウナストーブを囲む2段式。
座面浅く2段目に人がいると前には実質座れない☹️
混んでいる時間でなくてよかった。2人〜7人の入りがサウナ室にあり。
サウナマットは入り口にあるが座面や通路が濡れていてスリッピー。
タオルマットが敷かれていればありがたい🤔
真ん中のサウナストーブに転んだら熱そう😓
ロウリュが可能。
かなり蒸気が降りてきて効果的。
水風呂は9℃台。
6時オープンの施設。朝早い時間帯にも関わらず濁りあり😱
事前に水風呂濁りが多いとイキタイサイトでチェックしていたため早く行くものの悲しくなる😩
この温度にて水風呂の回転は早い。
サウナ狂の方には満足な温度😊
内気浴用にととのい椅子11個並んであり。
空調も効いていてリラックスできる😎
3セットサカツ。
サクッとサカツするには駅近で良いが切ない部分もあり。
ストーンが余っているので二回目の利用をしないともったいない😇
男
気になってたサウナなので詳細に書いて下さりめちゃ参考になりました!ありがトントゥです😄
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら