土曜日になると一週間の労働疲労を取りたくサウナに行きたくなる。
金曜夜に秒速5センチメートルをAmazonプライムで鑑賞。新海誠作品はくるものがある。
余韻に浸りながら路線バス利用しいちの湯へ。早朝料金5百円。ありがたい。

朝から賑わう浴室。カランもかなりあるが一つ間を空けているが、半分ぐらいは埋まるほど。
早朝料金のお得感、土曜日の朝風呂、アサウナにイキタイ気持ちは同じなのでしょう。
ジャグジー風呂、シルキーバスに浸かりスタジアムサウナへ🏟

3セットともにマットのある場所はほぼ埋まるほど。20名ほどが黙ってサウナを楽しんでいる。
ぶらり途中下車の旅は、りんかい線で加藤かずこが出演。マスクをしていて表情が見えずで切ない。ショートカットは不変。
そのまんま東と別れた後はどうしているのだろうと下世話なことを思いながら汗をかく💦

水風呂16.1℃。激冷たくもなく温くもなくの程よい水準。もう少し冷たいのが最近の好みではある。
外気浴は毎度デッキチェアで横たわることが可能。3つあるが、混まずに利用できる。

休憩室にある漫画で読みたいものがなくなり、長居せずに退館。
赤塚駅まで歩いて26分。電車で水戸に出てから人気の中華料理店でサウナ飯。
他の方のメニューも覗くが全て美味しそう😋 食べ尽くしたい気持ちになる😅

歩いた距離 2.5km

チャーミーさんのいちの湯 水戸店のサ活写真

炎神

焼豚炒飯+ミニ麻婆豆腐+辛水餃子

土曜日ランチでも大人気のお店です😇

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 16.1℃
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!