50ポイント貯まったため入館750円が無料😁
これで2回目。
土日はポイント3倍デーが多く、たまに7倍、10倍デーもあり、いちの湯、極楽湯よりポイントが貯まりやすい。
極楽湯はポイントカードが3ヶ月しか有効期間がないためぜんぜん貯まらない🤣
今日も和風風呂だが、薪サウナは追加料金にて利用せず。

水素風呂に10分ほど浸かってからサウナ室へ。
92℃。3セット。二段式、遠赤外線ガスストーブ。
サウナ室のテレビでは、ニンチド調査ショーなる番組。今の小学生がびっくりする昔のことで順位づけあり。
○個人情報満載の名札着用📛
○巨大迷路のアトラクションがたくさんあり
○正月三が日、お店が空いていない
○ラジカセでTV番組を録音(荻野目洋子のダンシングヒーローが流れてウケる)
○身長より高い鉄棒がある(今はあまりないそうです)

こういうランキング番組はサウナ室に長居しますね😇
12分入るとじわりと全身から汗をかけるが、60℃台の薪サウナロウリュありの方が玉汗💦はかけるかな。
湿度が大事なのでしょう。汗かき重視なら追加料金払っても薪サウナに入りたくなる。

サウナ室の利用人数は5名〜14名。14名の際は床にあぐらをかく人もあり。
水風呂15℃、外気浴は露天でととのい椅子で可能。

サウナ飯は施設から徒歩5分ぐらいにある定食屋へ新規開拓。1人利用にてうまく空き席に座れるが、混み合っていた。
メニューも豊富でかなり美味しかったため再訪しそう😊

歩いた距離 1.5km

チャーミーさんのやまの湯のサ活写真
チャーミーさんのやまの湯のサ活写真
チャーミーさんのやまの湯のサ活写真

Share Meals 春夏冬亭 あきないてい

天から丼

美味しくてかつボリュームあり😋 店名の当て字がナイス😄

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 75℃,92℃
  • 水風呂温度 15℃
2
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.01.22 19:00
0
チャーミー チャーミーさんに50ギフトントゥ

やまの湯てポイントイベント多いから貯めるの楽しそうだなって思ってました
2023.01.22 20:23
0
ポイントが多い日に当たると得した気分になります😄
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!