荻窪駅下車は、ラーメン店春木屋に行って以来🍜 
荻窪=春木屋になっていたが、荻窪=なごみの湯に今後はなるであろう🤘

深夜料金込み、サイトの割引利用で3,460円。地下一階の仮眠室で寝た後に4階の男性脱衣所、浴場へ。
バイブラ、ジャグジー、高濃度炭酸泉、つるつる温泉、水風呂が湯船のラインナップ。
つるつる温泉のみ10時30分から利用可能。

5時30分から3セットサカツ。空いている時間帯。
ドライ、ボナ、ミストと3種類サウナあり。

ドライは暗がり、テレビあり、2段式。zipを見ながらのサカツ。しっかり熱量あり。8分で脱出。

ボナは9時までは瞑想時間とあり。
テレビがあるが着けない意図。暗がり、2段式。サウナ外にサウナ待ち用の丸椅子あり。
こちらも熱量あり。10分入ると玉汗がたっぷり出る。ミストも10分で汗だく。
ミストは天井の水滴💧が熱を帯びて垂れるため、椅子に座りつつもドキドキ感があり。次はどこに水滴が落ちてくるか。身体に当たると少し熱っとなる🥹

水風呂は15.5度。大きさもあり。

ベランダのような場所に外気浴スペースがあり。リアル外にアディロンダックチェアが8つ並ぶ。足置きもあり。
足置きに立ち、外を囲い越しで見ると、目の前が中央線の線路。駅徒歩3分もありがたい。

リアル外手前のつるつる湯近辺にもととのい椅子が7つあり。内気浴が可能。

サウナ、水風呂、外気浴とどれも満足が行く施設😄 サウナ好きな方がセッティングしていると思えた🙇🏻‍♂️

歩いた距離 1km

チャーミーさんの東京荻窪天然温泉 なごみの湯のサ活写真
チャーミーさんの東京荻窪天然温泉 なごみの湯のサ活写真
チャーミーさんの東京荻窪天然温泉 なごみの湯のサ活写真
チャーミーさんの東京荻窪天然温泉 なごみの湯のサ活写真

コメダ珈琲店 荻窪南口店

たっぷりアイスオーレ+モーニング

たっぷりサイズがあるのがありがたい🍹

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃,55℃,90℃
  • 水風呂温度 15.5℃
0
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!