チャーミー

2023.01.11

2回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

朝食バイキング前にお腹を空かせるべくアサウナへ。
8時の島田さん担当コマのロウリュに参加。15名。
バスタオルを腰に巻き、タオルマスクをするのが、ニコーリフレの流儀。前日学んだので安心して挑む。

3段目に位置して熱波を受ける。熱波師が仰ぎやすいようにスペースを作るため、一、二段目の方は立つ必要があり。その点最上段は楽で良い。都度動かなくて良いため。

手を叩きながら、イチ、ニ、サウナーを味わう。同じコマに参加している方と仲間意識が芽生えますね😄 10回仰ぎを受ける際は10回目がサウナーになります。

朝食バイキング後、休憩室でゴールデンカムイを5巻まで読み、12時からのエレガント渡会さんのコマにも参加🧖🏻 20名。
有名熱波師の方にてどんな方なのかと思いながら、サウナ室で待ちます。お話や所作から良い感じの方なのが伝わってきます😊 
サウナ愛に満ちた熱波を受けることができ、感慨深くなり、中田さん、偶然さんも受けた風にて風友達になった気分🤭 

紀州備長炭水風呂に浸かり、クールダウン。
15時前まで休憩室でくつろぎ、結局ほぼ24時間滞在。
チェックインから24時間まで利用可能とある珍しい施設ですが、本当にそのまま利用させていただきました🙇🏻‍♂️

チャーミーさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真

朝食バイキング

ついつい食べ過ぎてしまいます😋 たこ焼きもあり😄

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 45℃,86℃
  • 水風呂温度 16℃
0
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!