チャーミー

2021.07.11

5回目の訪問

アサウナ。天気も良かったため、ロードバイクで出陣。
6時台だったが、日照りもあったため、到着時には汗ばむほど。

3セットともにサウナ室入ってすぐ横の限られた上段スペースに陣取り、90度越えの温度で熱することができる。
また、最上段の窓からすぐ横の水風呂の込み具合も直視することも可能。
サウナ室を出るタイミングで、直近1分~2分の間に退出者がいると、もう少しサウナ室に滞在する判断となる。水風呂待ちの時間はあまりに切ないため。
そういった意味でも上段に陣取ると、水風呂の空き確認の上、退出ができるのでありがたい。
サウナ室の下段に陣取ると、サウナ室の退出者が直近いるかどうかも把握しづらい。都度後ろを見て確認すると、後ろに陣取っている人からすると、キョロキョロするなと思われることもあり。
じっと各々のタイミングで水風呂に心理的負荷なく行くことができるのがいい施設といえよう。時折、サウナ室を出て、水風呂に入らない人もいるため、予想が外れるケースもあり。まだサウナの醍醐味を知らない方なのであろう。
自分もそういう時期があったので、早くこちらの世界にくると、人生の楽しみが増えるのにとも思ってしまう。
水風呂温度は16度台。安定してととのうことができる施設だ。

この時間帯は、所さんの目がテンがサウナ室内のTV、がっちりマンデーが露天風呂スペースで放映される。この施設のいいところは、サウナ室は日テレ、露天はTBSといつも一緒なところ。
よって、見たい番組に合わせてサカツをすることが可能。がっちりマンデーの時間帯は、外気浴の時間が長くなる傾向にあり。

今日は、今年の上場企業がすでに60社近くになっており、4割は東京都以外であるとあった。コロナ禍であっても業績を伸ばしている企業が多いとのこと。
冷凍食品専門の卸は、スーパーの陳列も含め任され、その陳列のノウハウに付加価値があり、スーパーの売上増加に寄与しているとあり。また、店舗のバックヤードに冷凍倉庫を持たないドラッグストアやディスカウントストアには、自社の配送トラックが都度補充をすることで、バックヤード替わりとして活用。同業界の出店コスト削減と売上増加をサポートしているとあり。
エニタイムフィットネスの運営企業も今年上場。カーブスは高齢者を中心とする女性向け、総合的なフィットネスクラブと違い、20代~40代の男性に特化した市場を開拓。会員の8割が男性。プールがないので、出店コストも抑え、24時間営業の利便性を活かしてマーケットを拡大、900店舗に到達とあり。

日曜朝の時間帯はゆっくりした時間を過ごせ、感心することも多い。

0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!