蒸し太

2022.05.22

3回目の訪問

4セット 内2セットが奇跡的熱波体験

すごい体験をした。

今日は年に数回の休日出勤日。仕事終わりのサウナ。いくつかの選択肢やたまたま間違って入った車線からアサヒサウナへ。人少ないからくつろげるだろうと、その程度の期待感でin。
1セットをいつも通り終え、そろそろロウリュの時刻。
スタッフお兄さんがバケツを持ってサウナ室前へ。いつもは無言なのに「これからロウリュを始めます」的な呼びかけ。人によるんだなと思いつつin。そしてまさかの自分だけ。

「それではロウリュを始めます。今回はお一人様ということで。」的な感じでスタッフが挨拶してくれた。

ん!?

「こちら、紫蘇のアロマです。」

よく見ると、バスタオル持ってる。

「撹拌していきます。」とタオルを振り始める。

うぉー!これはれっきとしたアウフグースではないか!!
そしてこの人がGOTOサウナさんなのだ。

珍しく下段に座っていた怠惰な心と体にビシバシと熱波を受ける。
1ロウリュで撹拌。
2ロウリュで優しい熱波。
3ロウリュで強熱波。という3段構成。
ついに弘前でアウフグースを受けられるなんて!
最後の風を浴び、このサービスは何かと伺うと、なんと本日、今だけのゲリラ熱波だという。なんてラッキーなんだ。

と感動しつつ、水風呂へ。ぬるめだからじっくり堪能。していたら、さっきのGOTOさんが服着たまま水風呂へ。クールダウンしに来たのかなと思ったら、いきなり私の背中に両手を添え水面に仰向けのまま浮かせていただいた。ゆっくりとぷかぷかと水面を滑るように浮かせてくれる。何じゃこれ!?頭ぐるぐるする。宇宙かと思った。

「ゆっくり上がってイスに前かがみに座ってください。」

もう言われるがまま。

「頭に熱い湯と水を交互にかけていきます。」

ジャー。

何て言えばいいのかもう考えてもわからない。熱い冷たいの両方の気持ちよさが畳み掛けてくる。すでに放心状態。

「それではゆっくりお休みください。」
「はぃ。」
もう何もできん。目も開けられん。ふぁーふぁーと風が気持ちいい。あー、休憩の時までととのい風を仰いでくれる。なんて優しいんだ。何じゃこれ。
人にやってもらうサウナってこんなになるんか。てか、ここまでやってもらえるって奇跡じゃね!?マンツーマンだったからか!?
とにかく素晴らしかった。史上最高のととのい。

その後3セット目もGOTOさんのアウフグースを受けゲリラは終了。このときは3人。
おかわりの4セット目を終え退散。凄すぎて書ききれ

蒸し太さんのカプセルイン弘前・アサヒサウナのサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 20℃
2
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.23 19:28
1
蒸し太 蒸し太さんに37ギフトントゥ

最高の偶然でしたね!青森が誇る最強の熱波師GOTOさん貸切のレッスンとは!ゲリラとは言わず、定期的にタオル振ってほしいですね。
2022.05.23 23:01
0
Mazo Itohさんのコメントに返信

本当に奇跡的でした。GOTOさん、ホームをアサヒサウナと設定してらっしゃるので期待してしまいます。とにかく次は6月4日行かねばです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!