カワウソ三等兵

2020.07.30

1回目の訪問

最高すぎて連泊してしまいました。

サウナ初心者にも関わらずサウナーあこがれの地、かるまるへ。

あらかじめロンブーのYouTubeにて予習しており、入る順番などを決めていましたが、最難関のサンダートルネードをどうするかを決めかねておりました。

サウナに入っていない状態で水の温度を手を入れて確かめましたが正に氷水!

ですが絶対にこの水風呂には入ってください。この後の22°の水風呂が天国になります。ザブンでもいいから肩までつかり隣の水風呂に入ることがこんなに気持ちいことだとは、、。

あまりに良すぎたため2日目は別のところに泊まる予定でしたが連泊決定。

ちなみにいびきがうるさいので周りに考慮してホテルタイプの部屋に泊まりましたが、電動リクライニングと大画面TVは最高でした。時間が何時間あっても足りないとはこのことです。

サウナー憧れの地だけありマナーはかなり守られており嫌な思いもせず、回転率も高いので誰かが何かを占有するようなこともないので雑念を捨てられ入浴することができました。

ただ深夜の3時から上の階のお風呂は清掃に入るのですが、従業員が大声でしゃべっておりベンチでうとうとしていた自分が起こされてしまったのはマイナスでした。

0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!