サウナ:10分 × 7
水風呂:1分 × 7
休憩:10分 × 7
合計:7セット

一言:
スーパー銭湯の誕生に立ち会える機会が巡りくるなんて…夏季休暇を取得して、この日を心待ちにしていました。

グランドオープン直前の9時前に訪れると、もうすでに100人近い人が…ちょうどオープニングセレモニーの真っ最中でした。

検温して消毒した後、いざ浴室へ…
スタイリッシュな中に落ち着きがあり、何よりも癒される雰囲気…

身を清め高濃度炭酸泉で丹念にした湯でした後いざサ室へ…
メインのサ室は6段構成。雛壇のちょうど真ん中に出入口があり、がんばれば30人は収容可能なキャパ。一段一段が広いので、ゆったりくつろぐことができました。
そして、なんと水風呂が14℃と19℃の2つ!これは嬉しい!自分の体と対話しながら、サ活プランをカスタマイズできる気がしてきました。
広々とした外気浴スペースには、大好きなフルフラットタイプのトトノイ椅子が6つも!
そして、これらの配置が実に無駄がない!

あっという間の7セット。

岩盤浴は、また次回のお楽しみ…

地元にこんな素敵な施設ができるなんて…

四国の聖地になってほしいです。

うどんの國のかけだしサウナーさんの高松ぽかぽか温泉のサ活写真
1
165

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.08.07 22:51
1
うどんの國のかけだしサウナー うどんの國のかけだしサウナーさんに37ギフトントゥ

開店時は100人も並んでいたんですね! とんでもないです…😲 僕も行きましたが予想以上に素晴らしかったです!これは間違いなく四国の聖地でしょう!スーパー銭湯部門では間違いないと思います。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!