絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

coco1/3

2024.03.30

1回目の訪問

気になっていた印西温水センターへ。
コスパがかなり良いですね。
カラン少なめ待ちあり。水圧は強くてとても良い。
湯船は広くて常に余裕を持って入れそう。
サウナは92℃くらいを指していて、湿度もちゃんとあって入りやすいタイプのセッティング。
水風呂は小さい。MAX3人かな。
水温はわからないが、入りやすい。水シャワーが結構冷たかったので水風呂に入らなくても充分良かった。
気が向いたらまた来よう。

続きを読む
7

coco1/3

2024.03.24

1回目の訪問

値段とサウナは本当に良い。常連のマナーと水風呂の循環は非常に悪いけど。
嫌いじゃなかっただけに残念。

続きを読む

  • サウナ温度 93℃
14

coco1/3

2024.03.16

1回目の訪問

龍泉の湯

[ 千葉県 ]

よく見かけていたけど訪問する機会が無かった竜泉の湯へ。
施設はとても綺麗で良い感じ。
下駄箱ロッカーは100円不要なのに脱衣所ロッカーは何故100円が必要なタイプなのかちょっと不思議。
カランの数は多くないので、混雑時はタイミング悪いと待ちになるかもしれません。
シャワーは水圧が強く、出しっぱなしにできるタイプでとても素晴らしかった。

お風呂の種類は水風呂、つぼ湯を含めて6種類。1つ1つのサイズも大きめなので難民になる事は少ないかと思います。

サウナは90度辺りを指していましたがかなりマイルドに感じました。
好みによると思いますが、30分に1度オートロウリュウがありそのタイミングに当たらないと、個人的にはちょっと物足りないかも?
水風呂は冷た過ぎずサイズも大きめなので良かったです。

やたらバシャバシャ水風呂の水を外に出してるおじさんや、はしゃぎ気味の若者もいましたが大半の方はマナーも良くて過ごしやすかったです。

休憩スペースが2階にあり快適な空間でした。
昨今物価が絶賛高騰中なので仕方ないとは思いますが、少し割高に感じました。
もう少しだけお財布に優しい値段設定にしていただけると再訪しやすいかな。
お邪魔いたしました。

続きを読む
1

coco1/3

2024.02.23

1回目の訪問

客のマナー悪すぎだし、従業員もおかしい。
サウナでも浴槽でも邪魔な形に広がってベラベラ喋ってる、サウナ内ドスドス歩く、ロッカーではしゃいでて通路塞ぐ。
挙句周りを考えずにシャワー使って人にかけてんのに謝りもしない。
ルール、マナーを守らない奴はどこにでもいると思うけどさ。従業員はみてたんだからせめて注意してよ。
がっかり。

続きを読む
20