天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店
温浴施設 - 茨城県 龍ケ崎市
温浴施設 - 茨城県 龍ケ崎市
【サウナ】タワー型で結構な人数入れる、最上段はいい温度、毎時0分と30分にオートロウリュだけど風は吹かないのでじんわり湿度が上がる程度
【水風呂】15℃表記で深くて広い、混みあってもこれなら余裕もって入れる。
【休憩】内湯休憩派には辛い仕様かな、露天と比べて椅子が違いすぎる。内湯に背もたれ直角椅子×4。露天は感動するレベル、リクライニング×5(うち1つはビニールハウスに入ってる感じで個室感あり)、アディロンが少なく見積もって5(子供用みたいな小さいアディロンもあった)、全体的に椅子休憩時に足を上げることの重要性を本当にわかってくれてるって感じ。感動。陽当たりも良好、天気良ければ露天エリア文句なし。
7分→2分→8分
9.5分→2分→8分の2セット、14:45の熱波師さんまで時間があるので一旦大休憩中に報告。熱波、受けてきますわ。
【総評】
施設として非常に良くできてる、整いやすさ抜群。近くなら通いたい。今回もじゃらん限定ポイントを貰ったのでタダサウナ、来週同じ系列の袖ヶ浦店にも行ってきますー。
※来週もタダサウナ
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら