てこび

2026.05.31

2回目の訪問

田無で旧友と会った後、15時半頃に入館。

西武新宿線沿線で良さげな銭湯はないだろうか…と探し、イキタイ件数が多かったこちらに決定✨

でも私、気付きました。
お店を見て、なんか見覚えあるなぁと思ったんですよね。
そしたら過去1度訪れたことがありました!
自分の記憶力の無さに本当にびっくり🫢

前と違うのは、サウナ室がリニューアルしたのかな?
とても綺麗なサウナ室で、湿度と温度も◎でした。

マイトルビンのキャンペーンなのか、どの湯も朱色?で可愛い。中途半端な時間だったけど、地元の人たちで大賑わいでした。

今回は時間が合わなかったけど、アウフグースイベントもあるみたいです🫧

てこびさんの天然温泉 たからゆ -中野若宮温泉-のサ活写真

レストランけんぞう

なんとかコース

田無駅から徒歩圏内。アットホームで美味しいフレンチ😋

水分補給 自作
2
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

月替わりで浴室が変わるせいですかね
2026.06.03 21:16
0

なんと、そうかも知れません!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!