てこび

2026.05.26

1回目の訪問

東急池上線:久が原駅から徒歩数秒。

これまで行ったどのサウナよりも駅チカ。
(これまでは朝霞の和が最強だと思っていたが、その上を行く駅チカ)

黒湯(あつ湯と水風呂)がとろみがあって気持ち良い。

サウナも1時間に4回オートロウリュがあり、80℃前後ながらも湿度を含むしっかりとした熱さ。
人が多いので風呂場や脱衣所の髪の毛・埃など衛生面が少し気になったが、サウナが100円で入れるコスパは素晴らしい◎

てこびさんのCOCOFURO ますの湯のサ活写真

TRATTORIA LA COCORICO 銀座

鳥の丸焼き(ハーフ)

同期飲み。愚痴と不満をジュースで流し込む!

0
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!