てこび

2026.05.16

1回目の訪問

自分もいつかは…!!と思っていたこちらに初来訪。

2号棟で約90分間薪サウナを堪能。

快晴で風も心地よく、自然の中でまどろむ瞬間がとても贅沢✨
6名満員でしたが、マナーが良い方ばかりで各々好きなタイミングで動けてストレスゼロ。

水着や温かいお風呂&アメニティが豊富に準備されているのも有難い。

野尻湖も初めて行きましたが、人も少なく穏やかな時間が流れていてリラックスできました。

東京に戻りたくなーい!!

※新幹線で長野まで最速1時間20分強。名古屋行くより近いじゃん🫢

てこびさんのThe Saunaのサ活写真
てこびさんのThe Saunaのサ活写真
てこびさんのThe Saunaのサ活写真

The Lake Side Cafe

バスクチーズケーキ

甘さ控えめながら濃厚なお味で美味!!雰囲気も最高🫶

0
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!