2024.01.08 登録
[ 埼玉県 ]
スパハーブスへ仕事終わり行きました!
この日は風が強かった、、!🌪️
しっかり湯で温まってから、サウナ室へ!そこまでサウナ室の温度も高くなかったので、心拍数が140程度になるまでじっくり温まりました!
水風呂は常時15℃前後でちょうどよかったです!
風が強い中でしたが、外気浴でしっかり整いました🤤
[ 埼玉県 ]
朝霞サウナ和へ行きました🧖♀️
サウナ室がすごかったです!!6段サウナは上段110℃近くを温度計が差していました🥵
水風呂も2つあり、1つは身体が痛くなるほど冷たかったです!!
90分1500円とリーズナブルで、必ずまた行きたい所の一つになりました🤤
[ 新潟県 ]
越後湯沢にスノーボードをしに行った帰りに湯に浸かってから帰りたいと思い、行きました!🏂
サウナは定員5名迄の為、待つこともありましたが90度の室内でじっくり温まることができました。サウナ室内の汗が気になったため、サウナマットは必須かなと思いました。
水風呂は水道水がかけ流してあり、冷たかったです!
外気は雪にも当たりながら、石に座りましたがベンチ等があるとさらに良いなと感じました。
トータルで考えてスノボ終わりにぴったりの場所でした!🧖♀️
[ 埼玉県 ]
杉戸の雅楽の湯へ行きました(写真はHPから拝借しました)!
サウナ室の温度は上段でもそこまで高くなく、長くじっくり温まりました!
この時期は特に内湯の源泉掛け流しが非常に温まり、天然温泉を楽しめました♨️
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。