熱波兄弟

2021.03.24

20回目の訪問

水曜サ活

繁忙期がやっと峠を越えた。
まだ下山があるけど、今日くらいは早く帰っても良いっしょ!

2021年初の「空が明るい時間」に退勤を決め、サウナ欲が我慢できずそのまま直行。

初めて舞浜駅からのシャトルバスを使って18時過ぎに到着!



2月にケロサウナの座面が新しくなってから初の訪問。

ホームサウナと言っておきながら、ホーム:ビジターが1:5くらいなので、1〜2ヶ月に1回程度なんすよね〜…

あれ、そういや野球観戦もそんな比率だったような…
贔屓の本拠地が名古屋だから仕方ないね。野球のホーム行ったらサウナビジターはウェルビーによく行きますよ。



新しくなった座面はピカピカで香りも少し違う。
前の方が雰囲気あったけど、毛張ってたから仕方ないね。
新しいケロ材の方が明るい色なので、欲を言えば照明を落として欲しいなぁ…少し前からある12分計を照らす電球が要らんな…。

後はシャワーの水圧と謎のスケスケトイレが改善されてたのが良い!

ととのい椅子は2年前の初登場から来る度に増えたり減ったりしてるからよー分からん。
ちなみに今日は7脚あって今までで1番多かった。

全体的にリニューアルというより修繕って感じでしたな。



そんなこんなでいつも通りのケロ3連戦…いや3セット。

夜風が強かったので特等席からのハンマムで休憩のハシゴを堪能!
メンズは水曜限定のハンマム、室温がちょうど良いから結構好きだけど、ドーム天井だから誰かが喋るとやたら響くのが難点…。



足が無いので今日のサ飯はそのまま5階のレストランへ。
ホテル内なだけあってハイコストハイクオリティな食事をいただく。

ここで麦ジュース飲むのも初めて・・・



えっ



20時で酒類は提供終了ですって?!


…分かってて浴室から抜けられなかったから仕方ない。

むしろ20:30のラストオーダーまでに慌てて出てきた自分を褒めたい。


まぁそんなこんなでリフレッシュ完了したので、舞浜でのアフター6もアリだと思った次第。



いよいよプロ野球も今週末に開幕ですね〜
外野席でガンガン声出して応援…ってのは出来ないので、
今シーズンもサウナ後にリクライナーでネット中継を見るスタイルになるかもなー


ユーラシア選手は今季も安定のアベレージヒッターでした!

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 14.5℃
0
81

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!