熱波兄弟

2021.03.02

4回目の訪問

"1人○○" どこまでできますか?


1人サウナはもちろん、
1人ラーメン
1人野球観戦
1人海外旅行

は余裕なんだけど…

カラオケ、回転寿司、焼肉、

そして1人遊園地ができない・・・。



こちら「サウナのテーマパーク」ことかるまる選手。


思い返せば毎回誰かしらと行っていた施設。1人で行ったことは無い。




いくらテーマパークのような施設でも、よくよく考えたらあくまでここはサウナだ。



なら実質"1人遊園地デビュー"できるも同然!


しかも今はコロナの影響で「おひとり様専用施設」化している。


これも自分にとっては好都合で、
施設のクオリティはピカイチなのに、
一部の煩いグループ客のせいでしばらく敬遠していたのだ。


いや、グループで来てても浴室内で静かなら問題ないんよ。

サンダートルネードというアトラクションに大はしゃぎするのも気持ちは分かるけどさー、

ちょっと静かにしてて欲しかったんだよね。




で、そのサンダートルネード。本日のコンディションは7.2〜7.5℃。


さっきの話と矛盾するが、初めて入った時は思わず「うっ」と声が出てしまった。

が、今では余裕で入れてしまう自分が怖い。

北海道で0℃の水を体験してからもはや無敵状態!

フリーフォールを涼しい顔して乗る人になってしまったのさ!プチョヘンザッ!




そんなこんなで未来チケットフリーパスで入場し、

蒸→岩→ケロ→岩→薪

の順にアトラクションを回った。

ロウリュショーは16時の熱烈オートと17時のスタッフ熱々に参加。
どちらも特等席の最上段の角を取れてラッキー
ジェットコースターと同じでサウナ室も最後尾が1番刺激的なのだ。


食後に21:40の薪ファストパスを使って全アトラクションを制覇!

今回の収穫はセオリーだったサンダー→やすらぎのコンボよりも、
結局サンダー1本で休憩に入った方が決まることが分かったこと。

絶叫系の後にメリーゴーランドは乗らないのと一緒か…。

むしろやすらぎは水通し用、、、




雨の平日でもそこそこゲストが居たが、会話厳禁ルールが守られていて非常に静かだった。

岩とケロは待ち時間なし、そしてみんな"1人遊園地"なので、今までのかるまるで1番快適だった!

おひとり様専用期間は今回の宣言が明けるまでと予想しているが・・・

「1人かるまる」が未体験な人はルールを守った上で、この機会にぜひお試しあれ!

熱波兄弟さんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15.1℃,7.2℃
0
107

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!