熱波兄弟

2023.03.14

1回目の訪問

サウナ飯

仕事のストレスで目眩が出てしまいました・・・・・・。

こんな時に頭がグルグルするサウナには入らない方が良いかもしれないが、

一か八か精神安定効果に賭けてサウナに入った。


体調を考慮してハードセッティング過ぎない所を選択。
そういえば宮前平の方は初ですね。よくよく考えたら綱島より近かったですワ



ふらふらと浴室に入ったら巨大団扇を持った4人組が。

こんな時間にロウリュって書いてなかったような・・・と思ったら、大学4年生でバイト卒業記念で特別にやるとのこと!


「あちーあちー」と言いながらも「全員サ室から出るまで仰ぎ続けます!」と宣言してて微笑ましかった。

結局サウナストーンの方が限界で7回転で終了・・・もっと君たちの熱波を浴びたかったぜ!
あと俺みたいな社会人にはなるなよ!



その後は綱島同様「もっと座面が天井に近かったらな〜・・・」と思いつつ、今日は自分に課したリハビリなのでてきとーに入る。

内湯が騒がしかったのが難点だったけど、外気浴と黒湯の露天風呂は気持ちよかった〜〜

おかげでマイナスだったHPを0くらいまでは回復できた!

あと10セット位入れたら全快かな(笑)

どんなに多忙でも定期的にサウナに入る時間は必要だと再認識!

もつ鍋

豆腐が美味かった

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 16℃
0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!