熱波兄弟

2022.12.30

1回目の訪問

サウナ飯

図らずも2年連続 北陸サウナで年越しすることができて光栄です!

自分で予約したからどうにも調整できるんだけどね・・・笑



今回のお宿はもはや説明不要のドーミーイン系列、野乃に初めてのチェックイン。


近くのお店で富山の味覚を摘みに飲み飲み(下戸なので3杯が限界)

本当は御法度だけど戻った足で入泉、さすがに控えめのショート2セット。

〆の夜鳴きそばで完璧なドーミーステイ!


部屋の温泉はコンパクトだったけど、大浴場は思った以上にお湯の種類もあって広々!

サウナも檜が香るカラカラストロング系とキンキンの水でナイスな高低差、休憩椅子もオットマン付きでさすがの快適さだった!


明日の朝食バイキングでは夢の豪華海鮮丼を作るぞ〜〜

年末年始はついつい食べ過ぎてしまうわね。

夜鳴きそば

5分前駆け込みセーフ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 12.5℃
2
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.31 10:21
1
熱波兄弟さん、こんにちわ🙋。ようこそ富山へ。せっかくの機会なのにお会いする事が出来ずにすみません😢⤵️でした。今日はアルプス入りですかね😉。富山でのサウナ納めを楽しんで来て下さい。来年こそ、ラッコでのニアミスではなく、お会いしたいものです。では良いお年をお迎え下さい🙇
2022.12.31 11:45
1
しょう1188さんのコメントに返信

アルプスは今日の夕方に訪問しようかと思います!和園が休業中なのは残念ですが、久しぶりの富山で食とサウナを堪能しております(^^) 来年は厚木のアチアチサウナと地下水をご一緒したいですね!良いお年をお迎えくださいm(._.)m
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!