2024.01.07 登録
平日の13時30分頃入店
浴室内は8名ほど
入館料にバスタオル・フェイスタオル・館内着の浴衣付き。浴室内にはシャンプー・コンディショナー・ボディーソープあり。
洗面のアメニティーも化粧水・化粧落とし・ヘアオイルなど充実してました。大満足の内容。
日本風の店内。店員さんも明るくて優しく、店内も清潔感ありました
案内は日本語・英語・タイ語のため日本人にとても優しかったです
サウナはセルフロウリュ可能。サウナストーブの横に水道が付いており、水道真下の桶から柄杓で水を掬ってサウナストーンにかけられる。他に人がいなかったのでセルフロウリュ楽しめました。
サウナ内温度は93℃ほど。湿度は100%超えで振り切っていました。(私が振り切らせたのか??汗)
水風呂は浅くて広いものと、深く狭めのものの2つ。どちらも14℃台で冷ためでした。ととのい椅子はゆったり2人がけのベンチが2つ。
おふろは寝湯含め5つだった記憶。40℃前後のお湯が多かった印象。
全てを通して設備が綺麗でした!!
あまり大衆浴場文化がないのか、人も少なかったです。楽しく話してる数人グループもいましたが、特に気にならなかったです
わたし達はその日夜のフライトで、最終日はお風呂も入ってゆっくり過ごしたいとのプランだったのでお邪魔しました。来て本当に良かったです。朝から来て1日ゆっくりしても良かったな
またタイ来たときはまた来たいと思います!
女
[ 静岡県 ]
1/17 10時頃入店
ドライサウナは90〜108℃
定員8人のところに人いても3人程度
薬草サウナは56℃
定員8人のところにいつも6人はいる感じ、タイミング合わないと満席で入れないことも。
薬草サウナの熱気はあんまりなかったかな、これ身体暖まるのか…?って思った。たまに下から湯気が吹き出してそのあとは結構熱気あった。暖まるの遅いからみんな長くいるのかな……?わからん
テレビはドライサウナのみあり。薬草サウナはテレビのスピーカー連動しているので音と鏡に映る映像で楽しむ感じ。
水風呂は最初入ったときは良さが分からなかったけど、2回目以降はマイルドさを感じられた…気がする…! 冷たくて美味しかったです。脱衣所に紙コップあり、それでも飲めます
ごはんはおいしかったーー!しょうが焼き定食!
12時頃食べましたが以外と人いっぱいいたかも。リラックスチェアは満席。わたしが注文した直後にはごはん食べられるテーブルも満席に。
受付のおじちゃん、おばちゃんの対応も良かった
女
[ 埼玉県 ]
1/15 17時半頃入店
薬湯入ってからサウナ入ったら肌熱くてヒリヒリして終わったと思った、今度からは薬湯のあと身体洗ってからサウナ入る
サウナは相変わらずあっっっくてよき!水風呂冷たーーい!
外気浴までスムーズな同線が🙆♀️
蒸し風呂は他に誰もいなかったし思ったより暑かった。マッサージソルト持ち込みOKなので今度やってみようかな
女
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。