yoyoyoshikawa

2026.06.14

1回目の訪問

サウナ:10分、8分
水シャワー:1分 × 2
休憩:8分 × 2
合計:2セット

一言:
本日の宿泊先です。恵比寿に続いて五反田も制覇。1階受付、地下1階にサウナ。2-4階に男性カプセル、8階は共用ラウンジ。ロッカーはカプセルと同じフロアにあって館内着やタオルもロッカー内にあります。ドライヤーなどの洗面台は地下1階のサウナのところにしか無いのが不便。地下1階は直接エレベータで行けずに1階を経由する必要があります。17時くらいに着いて少し休憩してから夕飯食べた後にサウナへ。20時頃IN。地下1階は日帰り入浴者しか鍵付きロッカーを使えないので貴重品類は持ってこない方が良いです。宿泊者用のロッカーキーはリストバンドになっていないのでサウナハットのポケットへ。地下1階はコンクリート剥き出しの空間。湯船や水風呂はありません。サウナは4段テレビ無し。薄暗い空間です。マットは敷かれておらず足元がアチアチになるのでビート板のマットを足元においた方が良いですね。セルフロウリュ可能でなかなか良いアチアチムシムシ環境。水風呂は無くて20度、15度、10度に分かれた水シャワー。しっかり冷たいです。恵比寿店と同じ仕組み。ととのいスペースはサウナ出たすぐのベンチ。もしくはスリッパ履いて非常階段を登った先の半外気浴スペースのアディロンダックチェア。軽めの2セットでととのいです。

yoyoyoshikawaさんのドシー五反田のサ活写真
yoyoyoshikawaさんのドシー五反田のサ活写真
yoyoyoshikawaさんのドシー五反田のサ活写真
yoyoyoshikawaさんのドシー五反田のサ活写真
yoyoyoshikawaさんのドシー五反田のサ活写真
yoyoyoshikawaさんのドシー五反田のサ活写真
yoyoyoshikawaさんのドシー五反田のサ活写真
yoyoyoshikawaさんのドシー五反田のサ活写真

おにやんま 五反田本店

とり天ちくわ天ぶっかけ

旨し! (サウナ前)

水分補給 グレフルSparkling

  • サウナ温度 96℃
0
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!