西湘ミドルサウナー

2021.03.15

1回目の訪問

休日出勤を早めに終えた後、気持ち良い水を味わいたいと初来訪。

市の運営なのか市外の利用は800円。

早速浴室に入ると内風呂が二つ、内一つはジェットバス。二人サイズくらいのコンパクトな水風呂とサウナ室。露天風呂は岩風呂です。

早速身体を清め湯通しした後サ室へ。
入室すると空いてましたが、うっ…匂いが…なかなかな部室臭…

温度は90度で湿度は低めながらしっかり汗は出ます。10分サウニングの後水風呂へ。

水風呂は温度表示ないながら16.5度くらいかな?しっかり冷たいながら肌触りが滑らかで素晴らしい。ホント気持ち良い。

露天風呂エリアにはベンチ二脚、整いチェアー二脚。富士山を眺めながら外気浴できます。

結局サ室匂いを我慢しながら5セット行いフィニッシュ。

水風呂はホントに気持ちよいのでサウナ室の匂い対策ができたら素晴らしい施設なのに…

不完全燃焼なのでもう一戦行こうと思います。

西湘ミドルサウナーさんの名水はだの富士見の湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
3
88

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.15 22:06
2
やっぱり… 臭い改善されてないんですね😩 以前、丹沢さんも書いてましたがダメダメですねここのサ室、水風呂と外気浴ついでに飯も旨いのに残念で仕方がないです…
2021.03.15 22:06
2
西湘ミドルサウナー 西湘ミドルサウナーさんに5ギフトントゥ

Oyrさん サ室はかなり汗臭い?苦い?という運動部系のスメルが酷かったです。入室から数分経てば慣れますが、慣れるってのも考えもので… 水風呂いいんですけどね…
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!