西湘ミドルサウナー

2025.04.06

35回目の訪問

本日はお休み。久しぶりにいつもと違う場所でトレーニングしようと厚木市ふれあいプラザへ。
10時に到着し2時間しっかりとランニングと筋トレをして気分転換。

その後はご褒美のサウナへ。
12時の浴室はそこそこ人が居ますね。まずはトレーニング後の身体を清めてサウナへ。

90℃のサウナはしっかりと汗が出る良いサウナです。FMヨコハマが流れる室内でのんびりと汗を流していきます。

水風呂は20℃ジャスト。すごく冷たくはないですが、それでも長めに浸かって身体クーリングできるのは気持ちいいですね。

5セットいただき浴室の椅子に座って休憩。やっぱりトレーニング後のサウナは格別です。

その後待望のぬる湯で身体をリラックスさせて水風呂、そして熱湯のコンボでフィニッシュ。

久しぶりのふれあいプラザ、たっぷり満喫できました。

西湘ミドルサウナーさんの厚木市ふれあいプラザのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
0
99

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!