西湘ミドルサウナー

2024.03.24

5回目の訪問

サウナ飯

今日はお休み。昨日に引き続き朝から小田原アリーナでランニング&筋トレをしてから、お気に入りの味噌ラーメン、まさ屋にて味噌もやしラーメンを食す。やっぱり美味しい。たまには食べにこなきゃって心から思います。

さてその後はサ行サウナ連合のせいさんと待ち合わせして山賊サウナへ。先日金曜日に来て、薪ストーブに癒されたので、その癒しを求めて来ました。

120分飲み放題付きで2500円のコースで入館。どうやら他の方はおらず、私とせいさんと貸切です。
今日は池袋の某有名店のアウフギーサーさんがお忍びでいらしており、初回からその方のアウフを私とせいさんと、スタッフさんとで受けさせていただきました。生のバジルを使ってのロウリュウは初めての体験でしたが良い香り。そしてさすがのタオル捌きで圧巻です。最後はかなり熱くしてくれましたが、そのタイミングでみなさん退室されたので、私がロックオンされて、ひたすら扇がれてノックアウト(笑)

そこからの150センチ桶水風呂は最高です。箱根連山の伏流水がこれでもかとかけ流されており、そこに潜れるなんて幸せすぎます。

その後大涌谷、大平台と楽しんでいましたが、再びアウフグースを開催してくれました。今回はせいさんと私の2人だけ。お楽しみの40種のブレンドアロマは最後のロウリュウで激熱タイムなのでもはや香りが…わからない…熱い…。また同じようにロックオンされてノックアウト。

最後は早雲山のミストサウナでせいさんとのんびりと癒されました。久しぶりにせいさんと2人でゆっくりサウナに来れて、色々な話もできてリフレッシュ&リラックスできました。

西湘ミドルサウナーさんの山賊サウナのサ活写真
西湘ミドルサウナーさんの山賊サウナのサ活写真
西湘ミドルサウナーさんの山賊サウナのサ活写真

麺処 まさ屋

味噌ラーメン もやしトッピング

安定の一杯

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

共用

  • サウナ温度 50℃,85℃,90℃
  • 水風呂温度 14℃,14℃,14℃
6
136

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

西湘ミドルサウナー 西湘ミドルサウナーさんに37ギフトントゥ

やはり素晴らしいとこなのですね。 サ活見て行きたい欲求が高まります。

三冠パワーボムなおマンさん、トントゥありがとうございます。とってもリラックスできる良い場所ですよ。是非行ってみてくださいね。
2024.03.25 06:49
1
お誘いありがとうございました😊 久しぶりにご一緒出来て楽しかったです。またよろしくお願いいたします
せい@藍色さんのコメントに返信

せいさん、こちらこそ急なお誘いでご一緒させていただきありがとうございました。久しぶりに色々とお話しできて良かったです。
2024.03.25 10:10
1
西湘ミドルサウナー 西湘ミドルサウナーさんに37ギフトントゥ

お礼です✨
せい@藍色さんのコメントに返信

ありがとうございます。
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!