西湘ミドルサウナー

2024.03.23

106回目の訪問

サウナ飯

今日はお休み。午前中から午後にかけて予定があったのでそれを済ませて、ちょっと遅めのお昼ご飯は富水のニューラーメンショップ。もちろんネギラーメンをチョイス。ラーメンを食べ進めている中での追いネギをしてくれるのはありがたいです。

そして小田原アリーナへ。
今日は約10年ぶりにトレーニングルームでランニング&筋トレを…
仕事が明らかに忙しくなってから不摂生が続いているので心を入れ替えて2時間みっちり身体を痛めつけてやります(笑)。

そしてそこからのサウナです。
サウナ入室時、名簿にかなりの人数、そしてほぼ常連さん。みんな考えることは一緒ですね。
早速浴室にて身体を清めて皆さんへご挨拶。そしてサウナへ。
久しぶりにトレーニング後にサウナに来ましたが、流石にランニング&筋トレ後のサウナは効きますね(笑)。

前半戦は10分×4セット
そして脱衣所で扇風機休憩

後半戦は9分×3セット
そして脱衣所で扇風機休憩

最後はお風呂にゆっくり浸かって乳酸があまはらたまらないように…

久しぶりのトレーニング+サウナ。気分爽快でした。少しでも身体に気を遣っていきたいものですね。

ニューラーメンショップ小田原店

ネギラーメン

追いネギありがたい

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 78℃
4
114

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

西湘ミドルサウナー 西湘ミドルサウナーさんに37ギフトントゥ

小田原アリーナは、現世より解放された感のサ室良いですよね。 私が行く時は貸切率が高いです。笑

三冠パワーボムなおマンさん、トントゥありがとうございます。現世より解放された…良い響きですね。私もそう感じます。貸切になることが多いのも良いですよね。

何も考える事なくひたすら無になれます。 ミドルさんの日記見て近くに良いところがあると、再発見しました。ありがとうございます。 いつも浴室の扉が開いた音とシャワー音で、なんとなく人が来たなと勘付いております。

やっぱり1人静かに過ごせるって安心しますよね。
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!