西湘ミドルサウナー

2023.03.26

8回目の訪問

サ行の仲間サウナいっちさんと湯花楽のふぁじーさんがオユギワで扇ぐとのことで、これは行かねば(笑)とオユギワへ。

14時半に到達すると脱衣所でいっちさんとふぁじーさんにお会いしご挨拶。この後15時からゲリラアウフグースがあるとのこと。

急ぎ身体を清めてサウナへ。
温度は98℃久しぶりのオユギワのikiストーブとご対面。じっくりと蒸されて水風呂へ。

水風呂は15℃表示。なんかここのサイズ感すきなんです。

さて15時のアウフグース。スタッフの山崎さんのロウリュウから攪拌の後いっちさん、ふぁじーさんの入場。ロウリュウからひたすらのタオルで扇ぎ。ikiを背中に背負っての扇ぎに感嘆します。
しっかりと受け切り水風呂→外気浴。クールスイングもいただき大満足でした。

一度退浴し食堂でいっちさん、ふぁじーさんと談笑。その後アキさんも合流。
16時を過ぎて再び浴室へ。

17時のアウフグースまでひたすらサウナを繰り返してコンディションを整えていきます。

迎えた17のアウフグース、担当はもちろんいっちさんふぁじーさん。斉藤和義からのスタートで始まりアウフグースはとにかく男らしくひたすらにタオルで扇ぐ。扇ぐ、扇ぐ…
いっちさんの勇姿を見ながら目から汗が止まりません…。後半にはSeeHaaさんも到着しました。
およそ16分にのぼる長丁場を完走し、水風呂。そしてすぐにまたロウリュウから扇ぎをするとのことでサ室へマラソン。
大満足でした。

サウナいっちさん、ふぁじーさんお疲れ様でした。

西湘ミドルサウナーさんのOYUGIWA海老名のサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 15℃
9
146

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2023.03.26 23:38
2
西湘ミドルサウナー 西湘ミドルサウナーさんに37ギフトントゥ

2023.03.26 23:40
1
西湘ミドルサウナー 西湘ミドルサウナーさんに37ギフトントゥ

ありがとうございました😊緊張してましたが心強かったです✨とにかく扇いで扇いで熱くしてをモットーに頑張りました👍

いっちさんトントゥありがとうございます。オユギワでの勇姿目に焼き付けました。ひたすら扇ぐスタイルが素晴らしかったです。来月からの湯花楽楽しみにしてます。
2023.03.27 01:00
2
ミドルさん上段お誘いご一緒ありがとうございました。ご次回ご一緒したときには宜しくお願い致します。
アキ3♨魂さんのコメントに返信

アキさんトントゥありがとうございます。ご一緒いただきありがとうございました。久しぶりのオユギワだったので知ってる方がいて心強かったです。またよろしくお願いします。
2023.03.27 11:50
1
サウナ室でのサ行タオルのスタンディング流石でした(笑)また時間ある時よろしくっす!
See Haaさんのコメントに返信

SeeHaaさんがサ室に入る時の目印になるようにタオルを持って立ってましたよ(笑)
2023.03.27 12:47
1
西湘ミドルサウナー 西湘ミドルサウナーさんに37ギフトントゥ

ご参加いただきありがとうございました🙇🏻‍♂️ ミドルさんのおかげでパワーをいただけました😊 今度は受け師としてセッションよろしくお願いします。
ふぁじーさんのコメントに返信

ふぁじーさんトントゥありがとうございます。今回初めてふぁじーさんの風を受けました。とってもパワフルでタオル捌きの音にも惚れ惚れしてしまいました。ありがとうございました。また受ける側でもご一緒よろしくお願いします。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!