西湘ミドルサウナー

2023.03.11

23回目の訪問

サウナ飯

昨日は日付が変わるまで仕事という厳しい事態に遭い、サウナに行けず。

ちょうど明日までの入館無料券を使ってしまわねばと今日は久しぶりにAKCへ。

少し落ち着いている時間を狙って11時過ぎに入館。これが大正解で浴室、サウナともに穏やかで空いている。

早速身体を清めてサウナへ。

サ室は灼熱の108℃。着席率は3割以下という至高の環境。しかし熱い、熱い…
8分が限度です(笑)

水風呂は15.6℃。相変わらず掛け流しの量が素晴らしい。そしてしっかり冷えていて満足度が高いです。

この素晴らしい環境の中連続でサウナを繰り返し迎えた5セット目に、ロウリュウサービス。
最上段に座っていたのですが、他の上段の方が皆さん下段へ避難している。
逃げ遅れた私はそのままたっぷりのジョウロロウリュウを受けます。熱い、熱い…
なんとかひとしきり受け切り水風呂へ。
水風呂がオアシスです。
そして外気浴で極上のひと時…

その後はお気に入りのバイブラでしばしのリラックスタイム。
締めはもちろん薬湯。

退浴時に1回だけラッコガチャを回すとラバーキーホルダーが。最近ガチャ運がついてきているかも。

サ飯は初めましてのぎょうてん屋。昔町田は良く行ってましたが厚木は初めてです。
粟国の塩ラーメンをチョイス。お昼のちょうど良い感じでした。

西湘ミドルサウナーさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真

らーめんぎょうてん屋GOLD東名厚木店

粟国の塩ラーメン

所謂家系の塩ラーメンという感じ。今の気分にはちょうど良い塩味

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 108℃
  • 水風呂温度 15.6℃
2
141

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.11 23:37
1
ミドルさん、こんばんは😄男子サ室の最上段ロウリュ受けきれる熱耐性🔥素晴らしい👏( ˊᵕˋ*)パチパチ ガチャ運⭐️爆上がりじゃないですかぁ😆🙌
みちさんのコメントに返信

みちさん、やっぱり熱かったです。 でもガチャ運が調子が良く大満足です。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!