西湘ミドルサウナー

2023.03.07

135回目の訪問

ジーズさん、SeeHaaさんとの旅の終着点は湯花楽。

今日はサウナの日でスーパーアウフグース開催。

20時過ぎに到着し、仕事終わりのサウナいっちさんと合流。
その後食堂ではふぁじーさんとお会いする。

21時のアウフグースに備えて浴室へ。アキさんにお会いしご挨拶。
サウナは良い感じのコンディションです。
とりあえずアウフグースまでに2セットこなして迎えた21時のアウフグース。
担当はそよ風広田さん。室内にランタンを複数置き、プラネタリウムを映して宇宙の旅のアウフグース。
アロマはローズミント。長くいて欲しいのであまり熱くしませんとのことで、程よいロウリュウと攪拌で楽しい宇宙旅行へ。
電飾付きのタオルを回せば美しいイルミネーションのよう。
最後まで完走し、おかわりのそよ風アウフグースをいただき、少し余熱を楽しんで水風呂へ。

今日の水風呂はミント水風呂かつ、温度が冷たくてナイス。
その後の外気浴も極上。
最後は炭酸泉でみんなで旅の振り返り。そうしているうちに、せい@藍色さんがきて、この時間でサ行が揃いました(笑)。

明日が朝早いこともあり、22時アウフグースは遠慮してこれで退館いたしました。

ご一緒した皆様、そして今日一日お付き合いいただきましたジーズさん、SeeHaaさん、ありがとうございました。

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 12℃
0
153

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!