西湘ミドルサウナー

2023.03.07

1回目の訪問

サウナひろいを出てもう一軒。
以前より気になっていた喜楽湯へ。

外観はリノベーション銭湯といった感じで雰囲気がありますね。

銭湯料金480円+サウナ代300円を支払って入館。なお入館時に代表の方にお話をさせていただき、サ行ステッカーを貼らせていただきました。ありがとうございました。

浴室は所謂銭湯の雰囲気でカラン多数、温浴槽、水風呂といった構成です。なお銭湯なのにシャンプー、ボディーソープがあるのは非常に良心的でありがたいですね。

サウナはサウナキーで開けるタイプです。6名定員、コンパクトなサウナはクラッシックな遠赤外線ガスヒーターが雰囲気あります。温度は96℃で輻射熱の効果もあり熱の伝わりが良いですね。

水風呂は2人サイズ。体感18℃ぐらいのまったり入りたい気持ちいい水風呂です。

比較的落ち着いた雰囲気の中サウナを4セットいただき外気浴へ。

外気浴は脱衣所を通って扉を開けるとベンチと椅子があります。サーキュレーターもあり環境を整えてくれてます。ありがたいです。

その後お風呂で温まってフィニッシュです。

とっても落ち着いた雰囲気で、ゆっくりサウナに入れました。良いサウナありがとうございました。

西湘ミドルサウナーさんの喜楽湯のサ活写真
西湘ミドルサウナーさんの喜楽湯のサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 18℃
0
143

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!