西湘ミドルサウナー

2022.09.20

460回目の訪問

仕事を少しだけ早く終えて、頼んでいたサウナハットを取りに行きました。仕上がりに大満足です。

そして今日もホームへ。

火曜日だから空いているか…という期待を込めて入館。
結果…まあまあ空いてました。

早速いつものように身体を清めてスッキリした気持ちでサウナへ。

サ室は温度74℃。ですが入りは半数くらい。直前まで混んでいたのでしょうか?
と…考えているとちょうどハッカロウリュウのお時間。今日は全量投入。最後はバケツごとでかけ切ってくれました。いやースースー熱い(笑)。

水風呂もちょうどハッカオイル投入のお時間。サウナもスースー、水風呂もスースーでMAXスースー。

その後比較的空いているサウナを7セットしっかりといただき外気浴へ。今日は涼しい。秋の夜という感じです。ベイマックスチェアに座りのんびり耽る。

その後久しぶりに壺湯へ行き、意識ぐ軽く飛びました。

最後はいつものようにぬる湯。しかし今日はTV前のぬる湯。マツコの知らない世界で京都の映像が流れ、行くなら今だよな…と思いましたがなかなか暇がない…。

とはいえ今日も良いサウナとお風呂ありがとうございました。

西湘ミドルサウナーさんの天然温泉 小田原コロナの湯のサ活写真

  • サウナ温度 74℃
  • 水風呂温度 16.9℃
2
166

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.20 23:58
1
西湘ミドルサウナー 西湘ミドルサウナーさんに37ギフトントゥ

コロナの湯のサウナイキタイの掲示の1番最初がミドルさんで大爆笑しました!!すごいっす。レジェンドっす!!リスペクトしてます。

つよぽんさんトントゥありがとうございます。つよぽんさんに爆笑してもらえただけでも通い続けてる価値がありました(笑)。また厚木方面にも行きますのでお会いした際はよろしくお願いしますね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!