西湘ミドルサウナー

2022.09.19

459回目の訪問

髪を切りました…

そう髪を切った後はサウナに行きます。これはある種のテンプレートです。

ということで14時に入館。
今日は少しゆっくりしようと健美も付けて入館です。

浴室に向かうと流石という混み具合。
とりあえず身体を清めて、細かい毛も落とせてサッパリ。

いざサウナですが、なかなか混み合っていて、温度は70℃。とりあえず2セットだけ行って健美に一旦退避です。

久しぶりの健美。浴室の状況からかなり混んでいるかと思いましたが、それほどではなくゆっくり過ごせました。今日は持ち込んだサ旅1巻とサ道6巻をのんびり読みながら…健美を5セット。

夕方18時半のハッカロウリュウに合わせて17時半に浴室へ戻りサウナ。さっきまでの混雑が嘘のように空いてきました。

その後ジーズさんと偶然しセッション。もちろん18時半のハッカロウリュウもセッションです。
やっぱりハッカの体感ってかなり聞きますよね。なんか熱いのかスースーするのか。これがまた病みつきになります。
その後もセットを重ねて結局8セット。

外気浴、ぬる湯とジーズさんとご一緒しサ旅の話をしましたが高まりますね。楽しみで仕方がありません。

良い一日でした。どうもありがとうございました。

  • サウナ温度 72℃
  • 水風呂温度 16.9℃
2
156

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.19 22:05
1
西湘ミドルサウナー 西湘ミドルサウナーさんに37ギフトントゥ

軽めと言いながら、お付き合い頂き、8セットはさすがです🙇‍♂️ 光栄の一言です🤣 お互いセルフロウリュ、嬉しいの一言です🤣 またご一緒お願いします👍
ジーズさんのコメントに返信

ジーズさんトントゥありがとうございます。昨日はまさかの偶然で嬉しかったです。気持ち良すぎて病み上がりなのに頑張ってしまいました(笑)。またよろしくお願いします。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!