西湘ミドルサウナー

2022.09.17

457回目の訪問

土曜出勤、そして残業。さらには4回目のコロナワクチンを勤務中に打つというトリプルパンチ…

残業を終えてとりあえず現時点では体調も問題なさそうなので帰りがけに軽くホームへ。

入口にてサウナイキタイ3700投稿記念のボードが。私の名前も入れてもらえてありがたい限りです。

さてシルバーウィークイベント初日ですが、流石の土曜夜で混み混み。このご時世に繁盛してるのは何よりです。

早速身体を清めてサウナへ。

アツアツ設定のはずですが、やっぱりサウナの出入りが多いことと常時満席のため温度は76℃。ですが今日の私のコンディションならこのくらい優しくて十分です。

水風呂はハッカ水風呂になっていました。温度は16.9℃。スースー体感が気持ちいいです。

ワクチン接種後ということで無理せず、とりあえず軽めに10分×3セットだけ行って外気浴へ。身体の疲れもありだいぶゆっくり休憩。

その後ぬる湯でリラックスタイムして退浴です。

いよいよホームも3700投稿突破。4000投稿も目前ですね。おめでとうございます。

西湘ミドルサウナーさんの天然温泉 小田原コロナの湯のサ活写真

  • サウナ温度 76℃
  • 水風呂温度 16.9℃
8
154

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2022.09.17 23:41
3
西湘ミドルサウナー 西湘ミドルサウナーさんに37ギフトントゥ

1番左の1番上👍 順不同じゃないっすね🤣 さすがです。
ジーズさんのコメントに返信

ジーズさん、トントゥありがとうございます。気づいたら結構投稿してました(笑)。というか1番近いサウナですしね…
2022.09.18 02:36
3
流石のトップ👍爆進続けてください‼️しかし、サ行は全員乗ってる😅😅

いっちさん、サ行全員名前があって嬉しいですね。これからもご一緒しましょうね。
昨日、お邪魔した際に記念ボード見ました。 一番最初に載るなんてロイヤルカスタマーの証てすね☺️

横浜さん、まさか昨日来られてたなんて…。ホームで偶然したかったですよ(笑)。まあ是非いらしてくださいね。
2022.09.18 07:05
3
だってミドルさんがいなかったら投稿数3200台ってことでしょ? そりゃ筆頭になりますね。自分は精進が足りないので名前はありませんでした(笑)。
ペンギン酸さんのコメントに返信

ペンギン酸さん、気づいたら450オーバーの投稿してましたしてました(笑)。でもコロナの湯がこうやってサウナイキタイを推してくれるようになって嬉しいです。サウナイキタイメンバーズ特典もありますし。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!