西湘ミドルサウナー

2022.09.16

121回目の訪問

今日は湯花楽イベントアウフグース。拉麺清水さん来店イベント。

昨日は仕事が終わらずサウナに行けず。本日も定時後に会議が設定され、今日も厳しいかと諦めかけてましたが…
「あきらめたらそこで試合終了ですよ」
「先生…サウナがしたいです…」
と気合いで会議を終わらせて、19時過ぎに入館。

入館時に37JJSさんとお会いし、浴室ではふぁじーさんと。その後身体を清めてサウナへ。
安定の100℃のサ室。適度な湿度。落ち着きます。
水風呂はしっかり冷えた14℃。感謝です。
その後サウナを繰り返しながら、続々と皆さんが来店され、せい@藍色さん、ふるけねさん、カックンヤさん、コロナの常連さん、SeeHaaさんマイスターさんとセッションしながらアウフグースまでに連続5セット。

迎えた20時半のアウフグース。拉麺清水さんとサポートでふるけねさん。
拉麺清水さんの軽妙なトークで始まるアウフグース。色々な葉を1日間漬けたという水をロウリュウするとなんとも言えない良い香りが漂い、その後香ばしい香りに変わっていく。2人の熱波師が攪拌すると、あっという間に熱熱の蒸気が室内に広がり気持ちいい体感温度に。
手慣れたタオル捌きに目を奪われていると、いよいよ各3回ずつのアウフグースが始まる。優しく上から降ってくるような熱波はとても心地よい。
さらにロウリュウを重ねこれを3セット分行っていただきアウフグースは終了。とっても気持ちいいアウフグースでした。

その後水風呂で皆さんとわっしょい水風呂を堪能して(笑)、外気浴へ。するとせい@藍色さんのエクストラアウフグースのアナウンスが。
すでにサ室が満席だったのでしばし待ってから参加。ちょうどジーズさんも到着されご一緒させていただく。
せい@藍色さん、カックンヤさん、ふるけねさんによるエクストラアウフグース。これぞ湯花楽というアウフグースで盛り上がりました。

その後水風呂→外気浴で皆さんとしばしサウナトークし、私は壺湯で昇天…
気づいたらだいぶ時間が経っていたので、最後に炭酸泉で〆て上がりました。

なんとか今日アウフグースに来れて本当に良かったです。
良いサウナ、お風呂ありがとうございました。

西湘ミドルサウナーさんの湯花楽秦野のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 14℃
10
138

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2022.09.17 01:31
2
とりあえず君は日本一のサウナーになりなさい(笑)
See Haaさんのコメントに返信

フィンランドに行こうと思ってます。もっと汗をかきたい。ただそれだけす。
2022.09.17 06:31
2
技術も・・・気力も・・・体力も・・・持てるもの全て・・・全てをこのサウナにおいてこよう。と思えるミドルさん、さすがです🤣 リスペクトはマジです👍
ジーズさんのコメントに返信

前半はいいサウナだった…。そして忘れよう… 本当の挑戦はここからだ。 昨日は楽しいサウナでした(笑)
2022.09.17 12:18
3
昨夜はセッションありがとうございました😊 いつもの場所に鎮座されているお姿は、もはや神ですね😊わっしょい水風呂サイコーのネーミングです(笑)
ふぁじーさんのコメントに返信

ふぁじーさん、ご一緒いただきどうもありがとうございました。わっしょい水風呂たのしかったです(笑)。
2022.09.17 12:22
2
西湘ミドルサウナー 西湘ミドルサウナーさんに37ギフトントゥ

さすがのコメントに👍
ジーズさんのコメントに返信

ジーズさんトントゥありがとうございます。
2022.09.17 14:24
1
西湘ミドルサウナー 西湘ミドルサウナーさんに37ギフトントゥ

コメント返しもサウナ同様神すぎます😂
See Haaさんのコメントに返信

SeeHaaさんトントゥありがとうございます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!