西湘ミドルサウナー

2022.08.26

117回目の訪問

今日は湯花楽イベントアウフグース、天空りょうまさんの来店イベント。

出先での会議を終え直帰で湯花楽へ向かう。
入館した際に19時の回の予約も空いているので予約させていただきました。

その後食堂でサウナいっちさん、SeeHaaさん、せい@藍色さんと合流。出来上がったサ行アイテムのTシャツ、ワッペンの出来上がりに大満足。
その後bigtownさんともお会いし、いざ浴室へ。
早速身体を清めてサウナへ。
サ室は100℃でまずまずのコンディション。水風呂は14℃。気持ちいいです。
アウフグースまでに2セット終えいざと19時の回アウフグース。担当は天空りょうまさん、私はいつもの最上段内角で、最上段はサ行のみんなやbigtownさんで一体感。この回はリラックスアウフグースとのことで、アロマはオレンジ、白樺、イチョウとセージの3種のアロマを使い、攪拌からアウフグース。アロマの良い香りとセンスの良いインスト、そしてタオル捌きに癒される。
最後には熱くして扇いで終わりますと、気持ちの良い熱波をいただきました。終了後少しサ室に残りいい感じにコンディションを高めたところで退室し水風呂へ。
しっかりとクーリングし外気浴。オートクールスイングポジションに座り穏やかに極まる…
その後一度退浴し食堂で皆さんお話し休憩&水分補給。ふぁじーさんも来られて楽しいひと時(笑)
再び浴室に戻り20時半のアウフグース前に1セットだけサウナをいただく。ちょうど来られたマイスターさん、カブノリゾウさん、37JJSさんも20時半に参加されるとのこと。
迎えた20時半のアウフグース。担当は天空りょうまさん、弥勒院さん。私は今回も最上段内角で、最上段は勢揃い(笑)。アロマはブラックフォレストとカモミール。今回はより熱波らしくと音楽無しでしっかり扇いでいきますとのこと。2人体制のアウフグースは攪拌も風の量が多く素晴らしい。そしてアウフグースでは天空りょうまさん、弥勒院さんそれぞれが全員を扇いでくれて嬉しい限りです。やっぱり強い風をいただけるのはありがたいです。
無事に完走し、少しだけサ室に残りコンディションを高めてから水風呂へ。
しっかりクーリングして外気浴…と思ったらせい@藍色さんがエクストラアウフグースのアナウンス。
ということでそのままマラソンでサ室へ逆戻り。せい@藍色さんによる出入り自由のアウフグースは、すでに完成されているサ室で強烈な熱波。そして天空りょうまさんも再びアウフグース、さらに弥勒院さんまで。もはやご褒美ですね。ひとしきり熱波を浴びて完走後に水風呂→外気浴へ。かなり深いところまで逝きました(笑)。とっても気持ちいいアウフグースでした

西湘ミドルサウナーさんの湯花楽秦野のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 14℃
12
161

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2022.08.26 23:59
3
今度はありがとうございました。久しぶりにお会いできて楽しかったです。アウフグースではスタンディングオベーション(?)、カッコ良かったです。とてもアウフグースイベント初めてとは思えませんでした(笑)。
ペンギン酸さんのコメントに返信

ペンギン酸さん、久しぶりにご一緒できてよかったです。いつも初めてアウフグースを受ける気持ちで挑んでます(笑)。背中で受ける熱波は格別ですね。またご一緒よろしくお願いします。
2022.08.27 01:17
3
ミドルさん、ご無沙汰してました😭アウフ受ける時のミドルさんの壊れっぷりは勉強になります。最上段内角で180度ターンして背中で熱波受ける。いや流石やな。
マイスターさんのコメントに返信

マイスターさん、お久しぶりです。復帰されて何よりです。やっぱりアウフグースっていいですよね。しかも湯花楽のアウフグースってアットホームで楽しいです。最近また背中受けにはまってきました(笑)。
2022.08.27 09:07
2

おはようございます。私も熱波師とサウナーが一緒に作る、一体感ある湯花楽のアウフグースが大好きです。私のビッグバディじゃ、ミドルさんのように、体を回転させるのは厳しいです。2030の最上段の面子は凄かったですね。
マイスターさんのコメントに返信

マイスターさん、やっぱり湯花楽の一体感っていいですよね。
返信2件をすべて見る
2022.08.27 11:40
2
西湘ミドルサウナー 西湘ミドルサウナーさんに37ギフトントゥ

水風呂カラーはミドルさんにお似合いの色でしたね👍 今日はご一緒出来ずすみません。また、一日サウナ🧖‍♂️行きましょー🧖‍♂️

いっちさん、トントゥありがとうございます。昨日はありがとうございました。そしてグッズの調整本当にありがとうございました。またご一緒しましょうね。
2022.08.27 12:12
2
昨夜も楽しいひとときをありがとうございました😊 20時30分のミドルさんのお姿流石の一言でした😄 またご一緒させていただく日を楽しみに日々ホームにて精進致します😁
ふぁじーさんのコメントに返信

ふぁじーさん、昨日はありがとうございました。ふぁじーさんもかなりお強いじゃないですか。またアウフグースご一緒よろしくお願いします。
2022.08.27 13:48
2
西湘ミドルサウナー 西湘ミドルサウナーさんに37ギフトントゥ

昨日もナイス儀式をありがとうございます🤣 やはりサウナ室から見つめるドヤ顔はズルすぎですよ😂
See Haaさんのコメントに返信

SeeHaaさん、トントゥありがとうございます。ようこそウィスクの世界へ(笑)。最近あれが気持ち良すぎてたまりません。またご一緒よろしくお願いします。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!