西湘ミドルサウナー

2022.08.14

1回目の訪問

待ってました、真夏のテントサウナ。
サ友やすさんにお誘いいただき、せい@藍色さん、ジーズさん、早朝ラッコさん、私でテントサウナ。

いつも行っている河川敷はレジャー客多数だったので今日は上流へ。

景色の抜けも最高、川の水量も十分。少し歩けば滝と言って遜色ない高さの堰もあり。間違いないです。

みんなで協力して設営し出来上がったテントサウナと外気浴スペースはたまりませんね。

テントサウナはストーンの量もかなりで105℃を超すほどの温度。

そして多数のストーンのおかげでロウリュウにもびくともしない。

仲間と集まり気兼ねなくサウナができる。そして最高の水風呂と最高の外気浴。本当にプライスレスです。

ご一緒いただきました皆様、ありがとうございました。

そしてやすさん、いつもテントサウナ一式ご用意いただきありがとうございます。

西湘ミドルサウナーさんの松田町寄 中津川河川敷のサ活写真
6
147

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.14 22:35
2
西湘ミドルサウナー 西湘ミドルサウナーさんに37ギフトントゥ

最高でしたね🤣 熱い🔥のなんのって。気の合う仲間とお喋りしながらサウナ👍 川の水も後半は澄んで良かったです。
2022.08.14 23:52
2
ジーズさんのコメントに返信

今日は急遽場所の変更がありましたが荷下ろしなどありがとうございました。苦労はありましたが大自然を満喫できて最高でしたね。自分は行かなかったのですが滝行も楽しみ満足頂けたようで良かったです。またよろしくお願いします🙇🏻
ジーズさんのコメントに返信

ジーズさん、トントゥありがとうございます。とっても楽しい一日でした。気の合う仲間と大自然の中でテントサウナ。最高すぎました。
やすさんのコメントに返信

やすさん、いつもありがとうございます。やすさんのおかげでテントサウナができて本当に感謝してます。また是非よろしくお願いします。
返信2件をすべて見る
2022.08.15 12:43
3
初めて上流でやったんですね!前回家族で川遊びしたらヒル地獄だったんで最近は下流に河原に車で降りてます。
あらみさんのコメントに返信

あらみさん、この時期の丹沢は山ヒルが凄いですね。河原に降りてしまえば特に問題はなかったですが、道中はヒルに注意ですね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!