西湘ミドルサウナー

2022.05.27

14回目の訪問

5月、37(サウナ)回目のサウナは満天の湯にて朝ウナ。

最近は仕事や色々忙しく平日夜にサウナに行けない日が多い…。今週も既に2敗している(笑)。

そんな中、横浜で仕事がある日は迷わず朝早起きしてこちらに来る習慣ができてしまった…。

さて6時半に入館し、身体を清めた後にまずはご様子伺いのサウナ。ちょうどマイルドロウリュウ後のサ室はグッドコンディション。

そして7時のストロングロウリュウ。入室時は平塚スタートでしたが、すぐに小田原が空き、ロウリュウ時は芦ノ湖へ移動。今日も朝から気持ちいいロウリュウが幸せです。

そして塩サウナ。4人サイズのコンパクトな塩サウナはどこかホッとする雰囲気。そして塩のパワーで汗がだくだく…。うん、デトックス。

7時半のマイルドロウリュウでは芦ノ湖にて。
ひとしきり受け止め、最後の水風呂へ。

水風呂にてTakaさんとお会いしご挨拶。朝からお邪魔しております。今日もお会いできて何よりです。

そして、外気浴でTakaさんから、しゃんたけさんをご紹介いただきました。先週ご一緒してましたね。ちゃんとご挨拶できてよかったです。今後ともよろしくお願いします。

そして更に、MR SAUNAさんもご紹介いただきました。ミスターにお会いできて嬉しかったです。またよろしくお願いします。


朝からステキな出会いのあった満天の湯。来月もまたちょこちょこ朝ウナに来ます。
よろしくお願いします。

西湘ミドルサウナーさんの天然温泉 満天の湯のサ活写真

  • サウナ温度 49.5℃,76℃
  • 水風呂温度 17℃
6
173

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.27 09:46
2
先程はご挨拶ありがとうございました♪2週連続でセッションしておりました!満天に行く時は100%であの時間帯におりますのでまたお願いします😄スタイリング剤同じでしたね笑
しゃんさんのコメントに返信

しゃんたけさん、先週に引き続きご一緒でしたね。今日やっとご挨拶できてよかったです。またお邪魔させていただきますね。よろしくお願いします。
2022.05.27 10:42
2
西湘さん。今朝もありがとうございました。何気に最上段セッションしてるんですよね。ハットが前回と違ってたから。顔を確認するまで、時間費やしてしまいました。会えて嬉しかったですよ。また何時でも来てくださいね!
Takaさんのコメントに返信

Takaさん、密かに最上段セッションしてましたね。今日は前回と違うハットでしたので、分かりづらくてすいませんでした。また来月も伺いますね。
2022.05.27 13:46
3
今朝はありがとうございます。西湘ミドルのサウナハットはよくお見掛けしていました。毎朝満天におります。また、よろしくお願いします。
MR.SAUNAさんのコメントに返信

MR SAUNAさんお会いできて光栄です。毎朝いらっしゃるんですね。来月も3回は朝ウナに行きますのでよろしくお願いします。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!