ニュージャパン 梅田店(カプセルイン大阪)
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
出張泊まりサウナ🧖
2年振りくらいの再訪。かなり館内が綺麗です。
フィンランドサウナのロウリュがかなりアチチ。
明日また加筆していきます。
朝食ビュッフェをつけたので早起きします。
翌朝、朝ごはんは大事と思ってつけました。
普通ですが、たくさん食べれる人にはお得かもです。
兎にも角にも、ロッカーも広くなって快適でした。
これは、サクッと泊まるなら、大東洋よりもNJUのほうがよいかもw
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら