TANACHO 999

2026.05.14

2回目の訪問

出張泊まりサウナ🧖
2年振りくらいの再訪。かなり館内が綺麗です。
フィンランドサウナのロウリュがかなりアチチ。
明日また加筆していきます。
朝食ビュッフェをつけたので早起きします。

翌朝、朝ごはんは大事と思ってつけました。
普通ですが、たくさん食べれる人にはお得かもです。

兎にも角にも、ロッカーも広くなって快適でした。
これは、サクッと泊まるなら、大東洋よりもNJUのほうがよいかもw

TANACHO 999さんのニュージャパン 梅田店(カプセルイン大阪)のサ活写真
TANACHO 999さんのニュージャパン 梅田店(カプセルイン大阪)のサ活写真

朝食ビュッフェ

絶妙に普通

  • サウナ温度 90℃,77℃
  • 水風呂温度 15℃,18℃
0
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!