2024.01.06 登録

  • サウナ歴 0年 3ヶ月
  • ホーム 湯の郷ほのか 蘇我店
  • 好きなサウナ フィンランドサウナが嗜好。あちあち大好き。 ロウリュの石の灼ける音が堪らん。 グルシンは未経験。体感してみたい! できればインフィニティチェアで溶けたように整いたい… 脳みそとろっとろにしたい。笑 アペゼと大東洋レディススパが大好き!でも遠いので関東で新規開拓したい!
  • プロフィール 推し(ラニーノーズ山田さん)がサウナにハマっていて、サウナトークがしたいが故にサウナを始めた動機不純の新米サウナー。 @2024.01 YouTube生配信で冬の外気浴について相談 @2024.02.28 TOTONOWジップロンTでサウナトーク!! @2024.03.12 TOTONOWトレーナーおそろ(遠隔) @2024.03.31 入船温泉の話した!! 抗えない精神疾患にサウナで勝てたら嬉しい✨
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

しあちゃん。

2024.04.22

28回目の訪問

サウナ飯

サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

一言:イレギュラーなほのかの日。

#かもめさんの熱波受けたい

上段で一発浴びてきました~!!!!!!!
いやーーーーたまらんたまらんすきすきこれこれ!!!のやつです。

かもめさんと仲良くなりました!

アロマ覚えるんば。
あと、お茶系のロウリュ調べるんば。

次は30日かな!!みどりさんの熱波を受けに来ます🙋🏼‍♀️
((ちなみに30日は私誕生日です))

ちゃっかりしっかり、アクリもくんたまももろきゅうも忘れてないよ!

推しのカラオケインライみて楽しくなりましたとさ💖💖💖

帰るときは推しのバンドTにパーカー羽織って帰りましたw

アクリ、くんたま、もろきゅう

今日はくんたま、1個。

続きを読む
47

しあちゃん。

2024.04.18

27回目の訪問

サウナ飯

サウナ:8分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:5分 × 5
合計:5セット

一言:推しの大勝利。水ダウみてください。(ステマじゃないよ)

そんなわけでゆるゆるときました18:45in!!

まず2セットして~

アクリとくんたまともろきゅうたべて~

3セットして~、ぬる湯も季節湯も露天も入ってホカホカ。

推しがやっぱり最高でした。推しがサウナDesseで先輩と語ってるYouTubeもあるんで是非お願いします。

そして。
そして。

近々でサウナスパ健康アドバイザー取ります!!!!!

そして、365日後に推しにアウフグースをする女になるために何かを始めるかも😂😂😂😂😂😂

あ。相変わらず、Murphyが良いです。オールインワンジェルヒリヒリしなくなった。嬉しい。男性陣、これ買って使ってみて。良いぞ。

アクリ、くんたま、もろきゅう

いつものやつですね。ハイ。

続きを読む
49

しあちゃん。

2024.04.14

26回目の訪問

サウナ飯

サウナ:7分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:5分 × 5
合計:5セット

一言:推し大炎上案件から7日。まだ軽くボヤ騒ぎしてる中の18時45分イン。

終わった話を蒸し返されてるんだよなぁ……っていう心の声。
腑に落ちないまま蒸されに来ました。おそらく推しもデトックスしにサウナ行ってるはず!と信じて。

前半はジャブ程度のととのいで。

いつもの、アクリ、くんたま、もろきゅう 食べて。

そして、推しのYouTubeのメンシプ更新を見る。
サムネで焦ったけど、至って普通でした。安心。でもなんか悔しいなぁ。って思っちゃうのは元々ジャニヲタだったからかなぁ。なんて。

後半はじっくりじとじとあちあち滝汗で3セットぶっ込みました。
高校生なのか大学生なのかわからないけど、説明書き見ずにサウナマットすら持たずキャーキャーしてる子達いて、やっぱり耳せんいる?の気持ち。

まぁ許してあげよう、サウナの先輩(?)として。みたいな。

帰りに山岡家寄っちゃった。食べちゃった。
もはやルーティン……。

どうしてもかもめさんの熱波浴びたいから22日(だよね?)は仕事の休みを取ってほのかに駆け込む予定です。

ニッシーさんにはいつ会えるのやら……
あとね仕事の曜日的にゆ~ねるの熱波の日行けないんだよなぁ……
袖ヶ浦の湯舞音は仕事帰りでも寄れそうなんだけどさ。
ちはら台だっけ?あっちは足がない……極楽湯も足が……。
結局、近いここに来がち。

……とりあえずアウフグース受けたい。というか早くサウナスパ健康アドバイザーの資格取れよ。自分。
熱波師なりてぇ………推しにアウフグースできる女になりてぇ…

アクリ、くんたま、もろきゅう

やっぱり大事だね。

続きを読む
31

しあちゃん。

2024.04.11

25回目の訪問

サウナ飯

サウナ:8分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット

一言:絶賛推し炎上中!!!!!!!!!!!
Xはね、一旦鎮火したんだけどねー?????????
YouTubeに火が燃え移ってる🙃🙃🙃🙃🙃🙃

ネットミーム🚅生み出すわ、去年のコント単独のネタすら文句言われるわでもうヲタクガチギレ。何人か応戦してたけど、草生やされてるわ、元凶に同調してて、こっちがこのネタ懐かし~!!ってコメントすら盲信的信者扱いでコメントなんてできたもんじゃない!!!!!!キーーーッ!!

……っていう状態でやってきました。19時ちょい過ぎイン。

推しよりも多分コメント欄に張り付いて確認し、再生数と登録者数にピリピリハラハラしているのは多分私だけ。
((非公式公認の切り抜きTikTokerという何故か認められた存在))

とりあえず、湯に浸かろう。話はそれからだ。

そんなわけで(どんなわけで?)、サウコレ!さんインスタ企画の「Murphy」が届いたので使ってみた!!!!

メンズ化粧品というだけあるけどさっぱりしてる!!!
泡立てなくていい洗顔ジェルに何もかもが入ってるオールインワンジェル。良すぎてびっくりした。これ推しにプレゼント確定。
最近お肌の曲がり角になりそうなくらい顔に色々塗ったりなんかしてるから。

いつもどおりの、アクリ、くんたま、もろきゅう。

そして5セット。
ダラダラあせかいて水風呂、そしてととのう。

推しが教えてくれた通りなのよ。

とりあえず月曜早々からずっと燃えてるけど心配です。
ちゃんとサウナととのえてるかな、山田さん。

しんぱーい!!!

(これ実は登録してて見られてたらほんとに怖いけどまじで心配すぎて無理:(´◦ω◦`):)

P.S.
ニッシーさん、かもめさん
Xでは大荒れ模様の私を静観して頂きありがとうございます……。もうしばらくで全部鎮火すると思うので…あのもう少しだけ、荒れると思いますが許してくださぁい……。早くアウフグース受けたい……私も推しにアウフグースしたい……熱波師なりたい……。

アクリ、もろきゅう、くんたま

アクリもいいね。

続きを読む
54

しあちゃん。

2024.04.07

24回目の訪問

サウナ飯

サウナ:8分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:8分 × 4
合計:4セット

塩サウナ:8分 × 1
水風呂:1分 × 1
休憩:5分 × 1
合計:1セット

一言:翌々日に日付を(もともとの日付に)変えてお届けしています。

推しの同期が劇場メンバー入りで切り抜きあげてバズって喜んでたんですよ。

そしてサウナして楽しんでたんです……

幸せだったのは夜中まででした。
翌日、Xのトレンドに現れたのは推しのコンビ名でした。
現在進行系トレンドにいると思います。
いやーな形でバズりました。とんでも無く気持ちが落ちました。
つらすぎて心が折れそうです。

本人たちは大丈夫なのかな…とか思いつつ。

サウナを始めるきっかけになった、推しの心身負担が心配。

みなさんも推し活は平和にね。

天津飯食べてたから天津飯たべたよ。

アクリ、もろきゅう、くんたま

いつもの。

続きを読む
29

しあちゃん。

2024.04.04

23回目の訪問

サウナ飯

サウナ:6分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:8分 × 5
合計:5セット

一言:推しとふざけあってたりしてたときに戻りたい。そんなことを思う夕方。18時半in。

TOMTEのサウナハットがほんとに良すぎる。最高すぎる。
ただ、最近話し声が気になっちゃう。大東洋マジで静かだったなーって思ってしまうのはなぜだろう……。
推しが耳栓してるって言ってたな……耳栓買うかなぁ……。

そんなわけで5セットしてきました。

安定の3点セットに変化が起きました…。
オロポなくなりました………代わりにアクリ登場です。
これからの安定はアクリ、くんたま、もろきゅうです。(笑)

あ~!!!推しにあいたーーーい!!

p.sかもめさんに会えなかったのでどこかでリベンジしたいと思いました。まる。

アクリ、くんたま、もろきゅう

オロポも置いといて!!!

続きを読む
53

しあちゃん。

2024.04.01

2回目の訪問

サウナ飯

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:青春18きっぷで大移動。12時間かけて600キロを移動して、ライブ。そうです、推しのホーム 寝屋川VINTAGEにて。

「このあとサウナ施設行ってきます」
「あ、大東洋?ええやん、泊まって朝帰る?」
「そうですね、ととのってから帰ります」
「絶対気持ちええやろなぁ~楽しんでな~」

そんなわけでやってきました、大東洋レディススパ。

ここの好きなところはフィンランドサウナのセルフロウリュができること。もうしあわせのアチアチ具合に吹き出す汗。堪らんです…。

どっぷりしっかり。汗を出しまくり。
水風呂はキンキンの13度台の方をセレクト。
一気に冷える感じ。たまらない。
ぼーーーっとしながら、今日のライブの感謝があふれる……。
はい、感謝でした ©山田健人

そのあとはアクリとお茶漬け。
そのあと長椅子で寝ました。起きたら7時でした。
流石に飛び起きました。

絶賛帰宅中です。

青春18きっぷ旅春の部はこれにて終了。
次は夏にお会いしましょうw

グラスアクリとお茶漬け

お茶漬け目一杯でびっくり。

続きを読む
56

しあちゃん。

2024.03.30

22回目の訪問

サウナ飯

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:明日は2時起き4時出発。私は大阪に行くのだ。
メンタルをやりきった人間の末路は4週のうち3週推しにあってることと2週は大阪に向かっていることだと思う。

そんなわけで久々の15時半in。
TOMTEのサウナハットは最強であると思い知る最近。
深く被れてマジでよい。最高すぎる。
結局なんだかんだ、フェルト地→タオル地→混合と紆余曲折してるけど、TOMTEで落ち着きそうです。

3セットだら汗かいてととのいました💖

今日はオロポともろきゅう。くんたま無かった😂

さて帰りがけにストッキング買わないとね。明日明後日暑いんだろうなぁ~……

明日の夜は大東洋です!!!!!!

オロポともろきゅう

オロポがアクリになる日も近い……

続きを読む
35

しあちゃん。

2024.03.28

21回目の訪問

サウナ飯

サウナ:8分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:8分 × 5
合計:5セット

一言:記録のしわすれ!

TOMTEのサウナハットはとても良いよという話!!!!!!(笑)

夜中にラーメン食べちゃうのだけは4月はやめたいです!!

オロポ、くんたま、もろきゅう

オロポいつまで飲めるかな。

続きを読む
14

しあちゃん。

2024.03.24

20回目の訪問

サウナ飯

サウナ:6分 × 5
水風呂:かけ水 × 5
休憩:5分 × 5
合計:5セット

一言:メンタルをやりきった末路。とりあえずサウナがしたくてホームに駆け込む19:00。

TOMTEのサウナハットはほんとに良い。
良すぎる。好き。

TOTONOWのトレーナーもお気に入り。
推しもお気に入りって言ってるからお気に入りというわけじゃないよ。

そして、インスタでサウコレさんからの企画プレゼントに当たったので使うのが楽しみ。

前半2セット後半3セット。
途中でオロポともろきゅうとくんたま。いつも通り。

この週末も大阪疑惑浮上中。大東洋行くかなぁ。

オロポともろきゅうとくんたま

いつもですね。でもこれがないとだめ。

続きを読む
30

しあちゃん。

2024.03.17

1回目の訪問

サウナ飯

サウナ:6分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

一言:大阪弾丸でホテルすらも取れなかったけど、サウナがしたくて調べてみつけた「大東洋レディススパ」。

推しにサウナ施設泊まるとかええやん。っていわれて。

場所調べて騒然。終電逃すの確定してたのでタクってGo!!
AM2:00inして洗体して湯通ししてレッツサウナ♫

バラエティサウナとフィンランドサウナ両方入りました!
フィンランドサウナはセルフロウリュもできて幸せ……

インフィニティチェアもあって最高すぎる!
つぎもここにしよ。昔ながらなのにこんなに最高なのね!!

また青春18きっぷの使用期限が切れる前に。来ようね。

11時間の大移動+推しの個展+個展に来る芸人の皆さんとの戯れetc
疲れ果ててたけど、サウナで全部感謝に変わった………。

感謝でした。©山田健人

アクリ

意外と飲みやすかったな……

続きを読む
49

しあちゃん。

2024.03.14

19回目の訪問

サウナ飯

サウナ:8分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:8分 × 5
合計:5セット

一言:明後日は大阪だ!ホラー!個展だ~!!!!のノリでやってきましたほのかでございます。(何が言いたい)

18時イン。まずは洗体と湯通ししてから2セット。
TOMTEさんのインスタプレゼント企画のやつが当たったので、モノは試しと頂いたサウナハットで挑む。

いやこのサウナハット良すぎる。推しも使ってるのが全体がタオル地のやつなんだけど、TOMTEさんのサウナハットは裏がタオル地っぽい感じで表は水を吸収しづらい素材で格段に良いし、バレルサウナとかでも絶対にに使えるやつすぎる。
やばいいいのに出会った気がする~!!!!

今日はメガオロポとくんたま、もろきゅうで。

前半2セットの後半3セットでいい感じにフィニッシュ。
いやー、あとはMOKUタオルほしいなぁ……と思う今日この頃。
他におすすめあったら教えてください🙋🏼‍♀️

明後日大東洋いけますよーに……。

あとどうしても食べちゃう、山岡家の味噌ラーメンを添えて。

メガオロポ、もろきゅう、くんたま

外せないです。当たり前ですけど。

続きを読む
32

しあちゃん。

2024.03.10

2回目の訪問

サウナ飯

サウナ:8分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:5分 × 2
合計:2セット

一言:本日はお日柄もよく~…?
1年ぶりの和装女子爆誕させて、推しに会いに行こう!の巻です。
昨日も会ってるんだけど。笑

一旦幕張豊砂通り過ぎて(笑)、新習志野へGO!!
6時40分in!割と人がいる……1時間ずれるとこんな人が……いや、今日は日曜日。そりゃ人もいますって。

洗体を済ませて、湯通しして。
れっつ、サウナ♪
TETERAのサウナハットが本当に良い……まじでマルシェ行って正解すぎた。
じんわり汗だししてキンキンの水風呂バッシャン(心の声)、外気浴できゅ~……
朝から幸せでしたわ。このあとも幸せありますように!
願いを込めて2セット目!
タイミングよくロウリュ遭遇~!うれしー!
じわじわと汗出して、水風呂。
流石に寒い。足だけ露天風呂~ちょうどよく整えました♪

今日だけは大慌てで髪の毛乾かして!服を着て!着物をぱぱっと着て!スカートベルトして!!メイクして!髪の毛結んで!!
出来上がり!和装女子!!!

幕張豊砂近辺で見つけても斬り掛からないでネ♡

マクドナルド 新習志野ミスターマックス店

マックグリドルのセットとサラダ。

昔バイトしてた頃を思い出す……サラダが環境配慮で紙になったのつらい。

続きを読む
56

しあちゃん。

2024.03.08

18回目の訪問

サウナ飯

サウナ:8分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:8分 × 5
合計:5セット

一言:明日は推しが此方に来るということで……???
ヘロヘロな体力では逢いにいけぬ!そして、めっちゃきれいにして行きたいやん?!という心のもと、夕方からサウナしてきました~!!

本人たちはバンドのライブ中だというのに私は…!とは思ったけど、もう体力がありませんのよ。本当だったら、今日大阪にいるつもりだったし、朝イチ飛び戻りもあり得た(9月にそれやって死にかけた)。

まずは2セット。
TETERAのサウナハットが良すぎる……今までの中で一番いい…。
サウナマルシェ行ってほんとよかった……。

いつもどおりのオロポ、くんたま、もろきゅう。ポテトも調子に乗って食べた。
そっから、とあるイベントの告知配信を見て、そこから3セット。
一人じわじわと汗をだすっていいねぇ……気持ちが良いです💖💖

そして。ついに!やっと!なんと!!
「TOTONOWトレーナー」手元に来ましたーーーー!!!!!!
やったーーー!やっとおそろいだーー!!
(サイズ感がメンズM故に彼シャツ擬きになります。彼シャツ?彼トレーナー?あってる?この表現。)

そして、女性サウナーを増やすため、Instagramで「小鼻とサウナ」というアカウントを始めました。((kobana.sauna))
アイコンは鼻がサウナハット被ってます。我ながらいい出来だと思ってます。笑

ゆっくり其方も更新できたらいいなぁ~!!

さぁ明日は推しとエンカウント!まくはりとよすなでぼくとあくしゅ!!

オロポ、くんたま、もろきゅう、ポテト

いつもです!!!

続きを読む
37

しあちゃん。

2024.03.07

1回目の訪問

HUBHUB御徒町

[ 東京都 ]

サ活というか視察というか。
角打ちだけ行ってきました🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️

そんな今日は「3月7日、サウナの日!」

ビール飲んで推しのはなししてたら1時間半ってあっという間だね~!!
推しのアカウントも教えてしまったので連絡が行くでしょうwwww

次は予約して、サウナから体験したいね!!🙋🏼‍♀️

トトナウのジップのやつ。明日にはトレーナー取りに行くよ😂

あ、サウナマルシェも行ってきた!TETERAのサウナハット手に入れたよ!!!
色々買ったら5000円やった…!笑
サウナの日さいこ~!

続きを読む
46

しあちゃん。

2024.03.06

1回目の訪問

サウナ飯

ドライサウナ:8分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:8分 × 2
合計:2セット

スチームミストサウナ:8分 × 1
水風呂:1分 × 1
休憩:8分 × 1
合計:1セット


一言:サウナにハマってから初の帰省でした。本当はホテルマウント富士に行くつもりでした。天気が思わしくなくて母親にふつうに泊まりな?で、日帰り温泉行こう、ということになり。気楽坊へ!!!
((茶目湯殿もいいかなーと思ったけど天気がぐずついていたので気楽坊にしました))

ドライサウナでじわじわ汗出すのがほんとに気持ちよすぎる。最高すぎた。
あと、ミストサウナの寝サウナやばすぎ!!最高。外にあるから一回浴場から出なきゃなのがちょっとこの時期は寒いから堪えるけど…絶対春とか秋だったら絶対に外気浴も心地よいと思う!

水風呂の水が富士山からの湧水なもんだから肌当たりが良い……17℃って書いてたけど、もうちょい冷たい気がする15℃くらいなんじゃないか…?

週末はテントサウナもあるらしい……一人で来るか?
母親が車持ってるから気楽坊簡単に来れてるんだよなぁ……と頭を抱えております。
でも、もう一回来たい!!!!

ポカリ。

写真はとり忘れるし、オロナミンCなくてオロポ!!!と叫びかけました。(叫んでないよ!)

続きを読む
37

しあちゃん。

2024.03.06

1回目の訪問

水曜サ活

サウナ:8分 × 2
水風呂:かけ水 × 2
休憩:5分 × 2
合計:2セット

一言:これから帰省してサウナするというのに朝ウナしたすぎて寄り道したのは、母には内緒。🤐🤐🤐🤐

下茹でして、しっかりじっとり。オートロウリュも1回目に当たりました。いやー、いいねえ。

霧雨が降る中の外気浴。冷てえ……3月だろおい…となってしまったよねぇ……

早く春をください。笑

ジェット風呂で腰とふくらはぎをマッサージして。
さぁて、地元に帰省じゃ。

続きを読む
47

しあちゃん。

2024.03.03

17回目の訪問

サウナ飯

サウナ:8分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:8分 × 5
合計:5セット

一言:アペゼのあの朝のヴィヒタの香るオートロウリュが忘れられない女17時イン。

17時半の熱風ロウリュに間に合えと洗体を慌てて済ませて。
ゆずの香る熱風ロウリュ初体験!!やばすぎあちあち!最高すぎておりました♡うっすらあまみが出て幸せ。
2セットこなして、オロポとくんたまともろきゅうで幸せ。
後半は地味に汗出ししてぐだぁ……としておりました……。

推しが炊飯器を買ったというから生配信してた昨日。
(まず炊飯器を買ったから生配信することにびっくりしたけど)
トトナウのトレーナーお気に入りらしい。そしてウェブサイトの存在知らんかったらしい。え、じゃあ夏にきてたやつ貰い物じゃん(ウェブ限定のTシャツを夏はよく着てた推し)とびっくり。3/7に重大発表あるらしいのでタイミングがあればと思う今日この頃。

3/6は御殿場のとある温浴施設行ってきます🫠
翌日、東京八重洲のサウナマルシェへ。
そして、3/8トトナウのトレーナーをホームサウナのほのかで受取して。
3/9,10 推しが幕張に来るので4ステ!という感じです。

忙しいなぁ。そしてお金次第では大阪に行く予定。そろそろカゴのタイプのスパセットに変えたい。100均とかにいいのあります?ほんとはごリラックスのほしいけど。あと髪の毛とかのボトルもちゃんとほしいんだよなぁ……全部一括揃えたいし、そろそろサウナハットもタオル地がほしい……。

近くのアリオで見つけたキーチェーン。牛乳……。
久々に牛乳飲んだわ、そういえば。あと帰りに串かつ食べて、ラーメンとたまごかけごはん。山岡家近くにあると食べちゃう!!!

オロポ、くんたま、もろきゅう

いつものルーティン。美味い。

続きを読む
40

しあちゃん。

2024.02.29

2回目の訪問

サウナ飯

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:8分 × 3
合計:3セット

一言:仮眠レベルの3時間睡眠。おはようござい蒸す!!!(誰かの受け売り)
オートロウリュの力を見たいと本気で思いまして…?
はい、朝ウナです。笑
バチバチの寝起きサウナです。頭なんか起きちゃいません。

軽く湯通ししてからのサウナ。アペゼの高温サウナってヴィヒタおいてあるからほんのり香ってて爽やかなのよ。

おばちゃんたちの他愛ない会話を聞き流しつつ汗出して〜水風呂からの椅子に座ってぐだぁ……

2回目のタイミングで声をかけてみる。見た目めちゃくちゃ若いおばちゃん。(50歳くらいかと思ってた。)まさかの77歳になるんだと。びっくりした……サウナってどんだけ若く見えるんだよ……怖すぎた……。

3回目でオートロウリュに遭遇。あちあち過ぎてやばすぎて!15度の低い方の水風呂へ!!!初めて"あまみ"が。
おばちゃんと会話して、ラドン風呂入って。
先に退室。「気をつけて帰るんだよ〜!!」って言われて手を振りました。笑

ライブで暴れてサウナして寝てサウナしてこれから東京に飛び戻る。

サウナって最高だなぁ〜!!!!!!!!!
ありがとう、推し〜!!!!!
感謝が溢れたよ〜!!!

感謝でした ©山田健人

お粥朝定食

お粥もいいよね。

続きを読む
68

しあちゃん。

2024.02.28

1回目の訪問

水曜サ活

サウナ:8分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:7分 × 2
合計:2セット

一言:ついに来てしまった。アペゼ!!!!ヴィヒタの香りたまらないっすね…?!あ、22:50インのとりあえずの2セットしました🐰

日付が変わるから朝ウナは投稿を分けることにしました😂😂😂

ちなみにライブでした。
好きな音楽たくさんでした😘😘😘

そんなわけで推しが着てるTOTONOW ジップロンTで行って、終演後に背中見せて、ああ!って言われましたww
間接的におそろいです、わーい!

推しは、ウェルビー行ってたんだって。
ウェルビーでサウナしてからライブって。なんかつやつやしてんな〜思ったらそういうことか。って妙に納得しました。笑

推しとサウナ談義できちゃったの嬉しすぎて泣きそう。
朝ウナしたらそっこーで推し茶しにいこーっと。

続きを読む
56