2024.01.06 登録
[ 神奈川県 ]
先輩の還暦祝いのため大阪から横浜に。
横浜駅に泊まれて朝食付きでサウナのクオリティも高いスカイスパに。女性のプレミアムカプセルホテルはイビキがうるさくて眠れなかったけど、居心地よかった。プライベート空間で14時から次の日の12時までいられる。のんびり支度できてよかった。カレーも美味しかった。
2/21 10時半チェックインしてすぐおでかけへ
2/21 18時に戻るけどまたすぐお出かけへ
2/21 23時に帰宅して0時のアウフグースに滑り込み
やっぱスカイスパは湿度が保たれるしガッツリ風邪をあててくれる。大好きなサウナだーと🧖🏼♀️再確認。
還暦パーティ後だったので、お酒も入っていたので飲水もたくさんしました。めちゃくちゃ気持ちよかった。
横浜の景色をみながら整えるのも、醍醐味。旦那さんとも何度も来たことがあるスカイスパなので思い出して涙が流れてきた。辛い時も楽しい時も来たなぁって。
2時ごろに就寝しました。
2/22 6時半頃起きて朝ウナ☀️七時のアロマロウリュに間に合った。いい朝のスタートだった。やはりここのサウナは汗がドバドバでて体も温まって水風呂が気持ちいい。そして、整い椅子があったかい。
朝ごはんを食べて 10時半ころチェックアウトしました。
また利用したい。耳栓あったの後から気づいたので次は使おうと思います。
女
女
女
女
女
女
[ 愛知県 ]
サカナクションのライブ参戦するため名古屋に来たので、ずっと気になっていたウェルビー栄さんへ🧖♀️
写真を撮り忘れてしまった。栄駅8番出口から徒歩5分ほどでつきました。女性は三階へ案内され、とっても可愛い更衣室で一気に北欧空間に引き込まれます。
サウナは二つしかありません。
大きいサウナも全裸で入っても良いですが、館内着を着ている方もいました。それを知らずわざわざ着替えたりしたので、受付で教えて欲しかったなぁ笑オートロウリュが結構熱くなってこれまた汗が出る出る。
小さいサウナはセルフロウリュがあっていっきに湿度が上昇。温度はそこまで高くないけど湿度があるから汗が出る。とっても静かな空間でめちゃ気持ちよかった。話している方もいましたが、その方たちの後はとても静かに過ごせました。マナーを守って入って欲しいですね。
温泉はなく、シャワーだけでしたがコンパクトで可愛らしくフィンランドでサウナを体験しているみたいだった。
男女共有のサウナシアターはそもそもなかなか暑いのに、アウフグースでさらに温度上昇。坂東さんという方が担当してくれましたが、迫力もあり力強くいい風でした。滝のように止まらず汗が出る。ドバドバという表現がただしいのかわからなくなるほど汗が出た。からの-25℃のクールダウン室。めっっちゃ気持ちよかったーーー!
また名古屋に行く際は行きたいサウナでした🧖🧖♀️
女
女
女
女
女
[ 兵庫県 ]
サ道をみていきたかったところ
男性の方がサ道でやってたけど女子もなかなか
クオリティ高かった!
エレベーターを降りた瞬間からいい香りがして
特別な気分になれる
30分おきにロウリュをしているから
店員さんが心配になる笑
4セット目以外はすべてロウリュを体験
心地いい風で体感温度上昇
昨晩化粧をしたまま寝てしまったのと、
超久しぶりのサウナだったこともあり
顔から足先まで老廃物が出まくった気がして
すっきりさっぱりしました
やー外気浴が気持ちいい季節になったなぁ
この季節は短いので楽しみたいなぁ
また行きたいサウナですしおすすめできるサウナでした
女
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。