2024.01.06 登録
[ 大阪府 ]
森サウナやけどレベルで熱い
でも最高
なみきんぐさんのアウフグース、初めて受けられた。
ベルになりきってて可愛かったし歌うま!
汗びっしょりヘロヘロになってたけど、いい風ありがとうございました。
女
[ 大阪府 ]
今日はレディースDAY🌟初めて全部のサウナに入れた✨
川サウナはあわただしくアウフグースやってた笑
五塔熱子さんのアウフグースに参加。とても明るくて頑張って風を送ってくれました。楽しかった🔥
気になっていた森サウナ。静かで良い。そして熱い。熱すぎる。水風呂冷たい。最高。
でも私のお気に入りははなれ。水面サウナもリニューアルしてたね。うん、やっぱいいわぁ〜。
からの横浜とオリックス戦見に行ったよ🏟️⚾️
女
[ 大阪府 ]
母の日だから男女入れる日😌旦那さんとは初でっせ!
サカナクションのサイン見つけてうれぴー🐟
少人数でめちゃマナーがよくて気持ちの良いサウナ時間だった!
つるつるいっぱいさんのアウフグースよかったー🥰
ハウル動く城を聴きながら贅沢だった🤍🤍🤍
6セットしました!
女
[ 大阪府 ]
今日は若い人が多く、マナーも悪かったなぁ。話してる人もいたし、割と混んでたのに詰めてくれなかったり。
夜勤明けだったのでアウフグースは受けず帰宅しました。5セットしました。
女
女
女
[ 大阪府 ]
気になってはいたけど、なかなかいけなかった
サウナDESSEに行ってきた😌
一言で言えば最高!!また行きたい。
初めてなのでキョロキョロしながら
体を洗い、まずはセルフロウリュサウナ🧖🏼♀️
アロマがいい香りだった🌿5分おきにかけられるし
3人くらいのキャパだから、湿度がいい感じになる。
そして水風呂18度。ありがたやー
次に、水面サウナ🧖🏼♀️
ベンチ風?らしくよりかかってサウナに入れる
とてもよかった。でも、ややドライ。
整っていると13時のアロマロウリュやってくれるので
参加。本場フィンランドでも🇫🇮使われているアロマを体験できてすごく癒されたしかなり高温多湿!いい!
4セット目は、茶室?サウナ 名前合ってる?
とにかくお抹茶でてくる?みたいな畳のお部屋。
茶葉のロウリュでいい香り。畳って斬新!!
5セット目は、セルフロウリュに戻りまして
ゆっくり整って終了🫨🫨🫨
店員さんも明るくて若くてフレッシュだった!
ご飯は食べる勇気なかったけど、、美味しそう!
また行きたいサウナー2時間半じゃたりん!
女
女
[ 大阪府 ]
久しぶりのサウナ🧖🏼♀️結婚祝いでいただいた招待券でコンラッド大阪にランチへ。
淀屋橋から梅田まであるいてお買い物。
そして、なんか、サウナ行きたいねって話になって、お家に帰ってサウナに。平日なので割と空いてた。
段上サウナで2セット。瞑想サウナで2セット。
最後の瞑想サウナは1人になれたので、ロウリュして風を2回起こしました。なぜかみんなあの風嫌いで風はせんといてなと言われます。瞑想サウナの意味、、。
ロウリュも15分おきだとカピカピで湿度が足りないなと最近思います。オートロウリュ取り入れてほしい。あと水飲み場の動線も、、。でも今回も寒すぎずで最高に整えました☺️🍓🌸💓
女
[ 神奈川県 ]
先輩の還暦祝いのため大阪から横浜に。
横浜駅に泊まれて朝食付きでサウナのクオリティも高いスカイスパに。女性のプレミアムカプセルホテルはイビキがうるさくて眠れなかったけど、居心地よかった。プライベート空間で14時から次の日の12時までいられる。のんびり支度できてよかった。カレーも美味しかった。
2/21 10時半チェックインしてすぐおでかけへ
2/21 18時に戻るけどまたすぐお出かけへ
2/21 23時に帰宅して0時のアウフグースに滑り込み
やっぱスカイスパは湿度が保たれるしガッツリ風邪をあててくれる。大好きなサウナだーと🧖🏼♀️再確認。
還暦パーティ後だったので、お酒も入っていたので飲水もたくさんしました。めちゃくちゃ気持ちよかった。
横浜の景色をみながら整えるのも、醍醐味。旦那さんとも何度も来たことがあるスカイスパなので思い出して涙が流れてきた。辛い時も楽しい時も来たなぁって。
2時ごろに就寝しました。
2/22 6時半頃起きて朝ウナ☀️七時のアロマロウリュに間に合った。いい朝のスタートだった。やはりここのサウナは汗がドバドバでて体も温まって水風呂が気持ちいい。そして、整い椅子があったかい。
朝ごはんを食べて 10時半ころチェックアウトしました。
また利用したい。耳栓あったの後から気づいたので次は使おうと思います。
女
女
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。