ちゃけだ

2021.05.03

11回目の訪問

昨日のサ活です。サ活書くつもりが朝早くて寝落ちしてまった笑

早朝に近所で釣りしてからの午前10時頃訪問。

連休真っ最中で混んでるかと思いきや、やたらと空いてました。
みんな日光とか那須とかもっと山の方の行楽地にでも行ってるんでしょうかね。

そんな空き具合だからいつも通りの思川の景色、雰囲気を堪能できました。。
今日の景色も良かったです。

昨日雨が降ったからか、
空気が澄んでて空が青い。
雲がきめ細やかに見える。
そしてベンチでボケーっと雲の動きを眺める。
う~ん、最高に平和な時間。。

それに季節柄、新緑の草や木々が青々としていて、
なんかこうゴールデンウイークだな~、ってのをすごく感じました。(←感想下手か)


ついでに朝、満足な魚釣ったからそんなんでも満足度が増してました。
そういやここの芝生の真下に見えるテトラ帯、釣れそうなんだよな~。
遠目に見てて鯉っぽいのが浅瀬でユラユラしてるのは見えた。
まあでも、温泉の覗きに疑われそうだから気軽にはできないな笑。


とにかく意外と空いてた思川温泉、今日も満足できました!

ちゃけださんの小山思川温泉のサ活写真
2
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.05.04 01:55
1
早起きすると1日が長いですよね。持て余しちゃうんで酒のんで寝ちゃうんですけど。僕。魚釣ってサウナへえって寝落ちなんて最&高。特に魚を釣った件は真似したい!できない!
2021.05.04 20:13
1
フジイさんどうもっす。良い魚釣れた後は良く眠れます笑。いつも紙一重な釣果なんで尚更なんです笑。あと釣りしてる中で、単純にデカイ魚を釣りたいのもあるんですけど、旨い酒を飲むために良い魚を釣りたい!!ってのもありますよ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!