ちゃけだ

2021.03.30

1回目の訪問

錦糸町3件目。言わずもがなな、ニューウイングさん。午後1時くらいの訪問です。

投稿は初ですがここに来るのは2回目。
前回訪問は去年の2月末。コロナが厳しくなるかどうかの時期だったなあ~なんてちょっと思い出しながらの訪問。

久々だったけどやっぱここの湿度をムワムワと感じるボナサウナ、凄く良いっす。。とても居心地が良い。


あと、今日はここのテルマーレ改の良さを初めて感じました。

まだまだセルフロウリュ初心者な自分、奥に座って静かに水をかけつつロウリュ奉行的な感じを醸し出すも、正直激熱とは言えない状態。

と、そこにアルバイト的なタイ人?の若者がアロマ水を補充に登場。
入るやいなや、サシツヌルイネー!と言わんばかりにドバーっと3,4杯を勢いよくかけていく。
するとサ室が物凄く激熱に・・!
なるほど、自分はそーっと水をかけてたけど、勢いよくかけたほうが奥の石まで届くのか・・?と自分なりに解釈。

タイ人?のバイトの若者、お陰でセルフロウリュのやり方が分かったよ。有難う。コップンカー。(←激寒)

そんなこんなで、3件目にも関わらずここではボナ×2,テルマーレ×2セット、非常に満足出来ました。。

今回はセルフロウリュのことを分かったようなことを書いたけど、まだまだ未熟な自分。とにかく掛けすぎはよくない、ってことだけは注意してやっていこう。


さて今日の錦糸町サ活はこれで終了。
帰りにここのすぐ近くの「亀戸ぎょうざ」で餃子とチャーハン食って帰りました。正直ビール飲んで終わりたかったけどね、、まあでもここの飯を久々に食えただけでも満足だ・・!


とにかくニューウイングさん、大満足出来ました。また来ます!

ちゃけださんのスパ&カプセル ニューウイングのサ活写真
ちゃけださんのスパ&カプセル ニューウイングのサ活写真
ちゃけださんのスパ&カプセル ニューウイングのサ活写真
4
71

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.03.30 21:49
1
ちゃけだ ちゃけださんに37ギフトントゥ

錦糸町3施設訪問、お疲れ様でした!ご飯も美味しそうで何よりです!
2021.03.30 22:11
1
Kojiさんコメ&トントゥあざすです!Kojiさんのサ活きっかけで今日は良いサ活が出来ました!ここで言うのも何ですが、Kojiさんのサ活のサウ錦の激熱具合を予習できててよかったです。あの手足のアッチアチ具合、予測できてないとパニックになりますものね笑。
2021.03.31 00:49
2
錦糸町ショートトリップ味わい深かったです。サウナ錦糸町も、ニューウイングもまだ行った事がないので大変参考になりました!
2021.03.31 19:54
1
フジイさん度々有難うございます!こうやって都内あっちこっち行きたいんですがね~・・。まだまだコロナも気を抜けないっすね。。フジイさんのサ活のサンフラワーも良さそうだったんで今度行ってみます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!