ちゃけだ

2020.10.27

11回目の訪問

今日は草加のラッコさん、爆風ロウリュ!初体験してきました。
13時、14時、15時と3回に分けての開催。暫くは火曜日の昼間にやってくのでしょうか?

さて自分は13時の回に参加。
以前、他所のアウフグースで死ぬ思いをしたことがある自分ですが、
せっかくだからと3段目に座ってしましました。
今も昔も身の程知らずなんですわ・。(いわゆるバカです)

人数は大体20人満員。初の爆風にドキドキしつつ、説明を聞く。
ロウリュを3回ずつ、2セットやってくれるんですね。
ジュワーっとアロマの香りが立ち込める中、
噂のブロアーがウィィーンと唸りを上げて室内をかき回す。
そして5秒ずつ、カウントをしながら各人にブロアーを当てる。
よく、ブロアーを受けるときは胸に腕をクロスさせるってのを聞いてましたが、
1回目、それをやらずに受けたら噂の乳首がもげるという感触を感じて、これか~!!ってなってヤバイ&オモロかったっす。。
そして、乳首もヤバイけど、胸毛もヤバかった。胸毛がもう燃えそうでしたよ。笑
体毛濃い人は要注意かも。。
3回目のブロアーは耐えられない!って思って、最後まで居られず退出。。

水風呂、爆風中は13度台に下げられていました。すげーな、こんな簡単に水温調整できるもんなんだと感心。

んで1セット目終了後の休憩、いや~、トトノった。。
ロウリュ後のトトノイ具合はやっぱヤバイ。。
そうこうしているうちに2セットが始まろうとしている。
店員さんは急かすことなく、様子を見て待ってくれています。有難い。

2セット目は、勝手が分かったのもあって、最後まで居ることができました。
なんか下の段で延々とブロアーを受けている人が居ました。たぶん2分以上はブロアー受けてましたよ。強者すぎる。。

2セット目の休憩時、燃え尽きました。いや、燃やされ尽きたと言うべきか。
ベタな表現ですが、某ボクシング漫画のあの状態でしたよ。。
そして何故か脳内BGMにはABBAのSOSが流れていました。
何故なんだろう。好きな曲でも無いんだけど、
ヒートショックプロテインが出まくりで、自然と心がSOSを上げていたのかもしれない。いやほんとネタとかじゃなく。。

爆風が終わった後もう1セット、無音のアツアツのサ室も良かったです。。
最後にじっくり蒸されて、終了。

上がった後、新メニュー?の肉玉ライスを食いました。
すげーニンニク効いてます。。しょっぱめな味付けで、
ご飯追加して食いたい感じでした。旨かったです。

いやはや、強烈なんだけど、帰るころにはまた受けたくなってる中毒性。大満足、また来ます!

ちゃけださんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
ちゃけださんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
ちゃけださんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
4
105

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.10.27 20:06
1
ちょっと!ジョーのネタ使用済み!ディスんないで!!草加良いな~。厚木では経験あるんですけど、やっぱ何か総本山って貫禄ですよね。草加。
2020.10.27 20:28
1
フジイ フジイさんに5ギフトントゥ

某明日のヤツは、元ネタもよく知らない軽い気持ちで使ってしまいました。ニワカ野郎でホントスミマセン。。 今日はこないだのザフーのseemefeelmeのMVの通りの水風呂になりました笑。あとあれ以来、あの動画がYOUTUBÈのオススメに出てきて、サムネだけで笑ってしまうようになってしまいましたよ!!(謎の逆ギレ  とにかくコメントありがとうございます。厚木と相模もイッテミタイっす。
2020.10.27 20:44
1
ちゃけださんトントゥお心遣い感謝です。どうぞお気遣いなく。お気軽に。絡んでるのはこちらですから。whoは本当はかっこいいんですよ!…あんないじり方してアレですけど。厚木と相模は近いんです。3つで湯の泉コンプリート。是非!
2020.10.27 20:54
1
有難うございます。よく冗談が通じないと言われる自分であります笑。ザフーは他にも色々見てて、ギター叩きつけてる動画見てヤベエっておもいました笑。全体的にカッコイイっす。あと厚相草健康センターツアーみたいな、日本のバントの東名阪ツアー的な感じでやってみたいっては思ってます笑。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!